でんぱ組.inc 夢眠ねむ 初の単独冠番組「夢眠ねむのまどろみのれん酒」10月よりBS日テレにて放送決定!

秋葉原で誕生後、2度の武道館公演やワールドツアーを成功させ、昨年末には新メンバーを迎え今後さらなる躍進が期待されるアイドルグループ「でんぱ組.inc」。そのメンバーで、映像監督や大学講師などジャンルを超えた活動を続ける夢眠ねむの初の単独冠番組「夢眠ねむのまどろみのれん酒」が、10月7日よりBS日テレにて放送開始されることが決定した。

本番組では、レシピ本を刊行するなど「食」へのこだわりを持つ夢眠が、せんべろからスナックまで、毎週テーマに沿ってお酒やグルメが楽しめる様々なスポットを訪れる。いつもの“アイドル・夢眠ねむ”とはひと味違った姿が見られるかもしれない、日曜の夜にほっと一息つける番組となっている。

■夢眠ねむ コメント
みなさんこんにちは、夢眠ねむです。この度、私の冠番組「夢眠ねむのまどろみのれん酒」が10月7日(日)より、BS日テレで、全国放送されることになりました!美味しいお酒やグルメ、人々とのふれあいを求めて居酒屋に行ったり、商店街に行ったり……ロケ中心の盛りだくさんな内容を企画中です。出演する私も、視聴者の皆さんも、老若男女がお酒やジュースを片手に、リラックスして楽しい雰囲気を味わえる番組を目指します!毎週日曜日よる10時30分、BS日テレでお楽しみください。

「夢眠ねむのまどろみのれん酒」
10月7日(日)よりBS日テレにて放送スタート
毎週日曜 22:30~23:00放送
出演:夢眠ねむ(でんぱ組.inc)

(C)VAP・BS 日テレ