阪本奨悟「もどかしい恋愛ばかりしてきた…」1st Album「FLUFFY HOPE」発売記念 プレミアムイベントレポート

俳優業ではミュージカル「刀剣乱舞」に出演し、シンガーソングライターとしても人気の阪本奨悟が、1st Album「FLUFFY HOPE」を7月25日にリリースする。これを記念したプレミアムイベントが、7月14日にラゾーナ川崎プラザで開催され、阪本奨悟がミニLIVE&囲み取材に登場した。

炎天下の会場に阪本が登場すると、集まったファンからは悲鳴のような歓声が。阪本は「人生のピーク」、「カラカラな心」、「会いたくて」、「夏のビーナス」と、アルバムに収められた6曲をアコースティックバージョンで次々と披露し、集まった女性ファンを熱狂させた。

ライブの最後に、阪本の写真集が今秋に発売されることが発表されると、会場からは驚きと喜びの声が上がっていた。

ライブ後の囲み取材に、晴れ晴れとした表情で登場した阪本。「めっちゃ楽しかったです」と汗を拭いつつ、集まったファンについて「楽しみにしていただいていた気持ちが伝わってきました」と笑顔で語った。

もどかしい恋について書かれた「夏のビーナス」の歌詞にからめ、実際の恋愛について聞かれると「そのまんまに近い。もどかしい恋愛ばかりしてきたので…。等身大の歌詞です」と苦笑い。記者から「そんなことないでしょう!?」とツッコまれると、「本当に上手くいってないんですよ…」と肩を落とした。

最後に写真集の内容について、「25歳というのは、まだ大人になりきれてない、僕自身まだまだで、未熟さが残っている。今しかないものが詰め込めた」と自信をのぞかせ、今秋発売の写真集をアピールしていた。


▲タイトル未定 阪本奨悟写真集(仮) 先行カット 
今秋発売予定
(C)今城純/講談社

【フォトギャラリーはコチラ】

阪本奨悟 1st Album「FLUFFY HOPE」
7月25日リリース
発売元:A-Sketch