藤田ニコル、木村拓哉の次女Koki,デビューに「早く生まれて良かった…」B‐R サーティワン アイスクリーム「ハニー レモン ハニー」発表会レポート

B‐R サーティワン アイスクリームは、イメージキャラクターの藤田ニコルプロデュースによる新フレーバー「ハニー レモン ハニー」を6月1日から、全国約1,170店のサーティワン アイスクリーム全店で期間限定にて発売する。これを記念し、5月30日に渋谷109店頭イベントスペースにて新商品発表会が実施され、藤田ニコルが新フレーバーの紹介や開発秘話を語った。

新フレーバーについて藤田は、「はちみつのアイスクリームと、レモンソルベと、はちみつリボン、レモンキャンディでできています」と説明。レモンキャンディにこだわりがあるという藤田は、「食べたらカリカリする。甘酸っぱくて爽やかで夏にピッタリ。想像を越える美味しさ」と自身のプロデュースしたアイスクリームを絶賛した。

フリートークとなり、誰とアイスを食べたいか?というか質問に、藤田は「仲が良い友達と。皆んなで同じアイスを持ってもかわいいと思う。お母さんにも食べてもらいたい」とコメント。サーティワンにちなんで、31歳になったらどうしたい?という質問には、「11年後ですね、仕事は続けたいけど、子供も産みたい。ママタレとかになってるのかなあ」と笑い、「分からないけど、この世界にはいたい」と力強く宣言した。

木村拓哉と工藤静香の次女で、先日モデルデビューを果たしたKoki,について話が及ぶと、「世代がズレていてよかった。圧倒的、身長も高いし。早く生まれて良かった」と冷や汗をかきつつも、「ファッションショーでお会いしたい」と笑顔で話していた。

【フォトギャラリーはコチラ】

B‐R サーティワン アイスクリーム「ハニー レモン ハニー」
6月1日より期間限定販売