叶美香がツンデレ眼鏡のセクシー魔法女子姿で登場!海外ドラマ「マジシャンズ」DVDリリース記念イベント レポート

「スーパーナチュラル」のスタッフが全米ベストセラー小説を基に描く、シリアスでダークなテイストが漂い、セクシーシーンも盛り込まれた大人が楽しめる魔界ダークファンタジー「マジシャンズ」のDVDが5月2日にリリースされる。それに先だつ4月26日、叶美香が本作のヒロインであるツンデレ眼鏡の魔法女子・アリスに扮装して登場し、リリース記念イベントが行われた。

「マジシャンズ」のヒロインであるツンデレ眼鏡の魔法女子・アリスをイメージした衣装で登場した美香は「セクシーな体操着をテーマに、清楚でありながら内に秘めたセクシーさを表した衣装」とのことで、上半身は黒襟にパフスリーブで清楚さを感じさせながらも大胆なシースルーの“ブルマードレス”を披露。

今日の衣装は「いろいろな洋服の中から姉(叶恭子)が最終的に選びました。姉が素敵と言ってくれると皆さんが喜んでくれることが多い」そうで、今日のコスプレについて聞かれると「なんとなく魔法が使えそうな気がしています」と笑顔でコメント。そして、本作のヒロイン、アリスは優等生でありながらセクシーというギャップ萌えが魅力のキャラクターであることから、自身の“ギャップ萌え”な部分について聞かれると「姉は、『美香さんの清楚さ、プレシャスさ、控えめなところと、ダイナミックで弾けそうなマシュマロバストちゃん。それがギャップの真髄でしょ?』と申しておりました」とほほ笑んだ。

最後に本作のオススメの楽しみ方を聞かれ「謎が謎を呼ぶ展開にセクシーなロマンスもあって、大人版『ハリー・ポッター』といった感じ。ハラハラドキドキするストーリーで、睡眠時間がなくなるほど夢中になってしまいました。大人の方も楽しめますし、お子さんも楽しめる内容になっているので、皆さんで楽しんでいただければと思います」とアピールした。

「マジシャンズ」DVD-BOX
5月2日リリース
6,800円+税 
※同時レンタル開始
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

(C) 2016 Universal Studios. All Rights Reserved.