藤田ニコルが新イメージキャラに!サーティワン アイスクリーム新TVCM「カップにこるん篇」4月27日放送スタート

“にこるん”こと藤田ニコルが新しいイメージキャラクターになったサーティワン アイスクリームの新TVCM「カップにこるん篇」が、4月27日(金)22時以降、全国で放送開始される。それに先だち、新CM映像がお披露目となった。

「カップにこるん篇」は、4月28日(土)発売の新フレーバー「ポッピンコットンキャンディ」と、同日スタートする「ゴールデンウィークダブル31%OFF」キャンペーンのCM。ファッションアイコンとして同世代の女性に大人気の藤田ニコルが、新フレーバーのポップでキュートな世界を表現。にこるんも大満足の、見ていてワクワクするCMに仕上がった。CMでは、「仮面ライダーエグゼイド」で主演を務めた注目の若手俳優、飯島寛騎が共演する。

藤田ニコル インタビュー

Q:イメージキャラクターに選ばれた時の気持ちは?

藤田:もともとサーティワンが大好きでお店によく行っていたのでとても嬉しかったです!大好きなサーティワンをもっとたくさんの人に知ってもらうためにがんばろうと、やる気いっぱいでわくわくしています。

Q:サーティワンの思い出や好きなアイスクリームは?

藤田:普段からサーティワンによく行きますが、特にお誕生日のときは絶対サーティワンのアイスクリームケーキでお祝いします!先日の20歳のお誕生日も、「パレット6 パーティー」でお祝いしました。アイスクリームで好きなフレーバーは、ロッキーロード®。大好きなチョコレートアイスクリームに、マシュマロやアーモンドが入って食感が楽しいところがお気に入り。今回の撮影で食べた「ポッピンコットンキャンディ」もおいしかったから、今度ダブルで食べたいです!

Q:CMで見て欲しいところは?

藤田:「ポッピンコットンキャンディ」のポップな世界観を楽しんでもらえればと思います。フレーバーをイメージしたピンクとパープルの衣装やヘアメイクもすごくかわいくて私自身楽しく撮影できたので、その楽しさがみんなに伝わって、サーティワンのお店に行きたい!と思っていただけたら嬉しいです。

■新フレーバー情報
商品名:ポッピンコットンキャンディ
価格:シングル・レギュラーサイズ 参考価格360円
※価格は税込表示です。また、店舗により価格が異なります。
販売期間:2018年4月28日(土)~期間限定(なくなり次第終了)

■「ゴールデンウィーク ダブル31%OFFキャンペーン」
期間:4月28日(土)~5月6日(日)
ゴールデンウィーク期間中の9日間は毎日、ダブルコーンとダブルカップが31%OFF!