18名全員偽名!ロンブー田村淳 × 矢口真里 恋愛ドキュメント「REA(L)OVE」4月27日よりNetflixにて独占配信スタート!

ロンドンブーツ1号2号の田村淳がMC、矢口真里がアシスタントを務める恋愛ドキュメント「REA(L)OVE」(リアラブ)が、4月27日よりNetflixにて全世界190ヶ国で独占配信されることが決定した。

開放的な沖縄のビーチに、恋をしたい18名の男女が集結。しかし、彼らはなんと全員偽名。そして、全員が他人には隠しておきたい黒い過去を抱えていた。元犯罪者、不倫、借金など、辛い過去を背負って恋に進めない18名の男女が新たな恋を見つける旅の主催者は、芸能界一の恋愛マスター田村淳。長年培ったテクニックで、田村が18名を恋に導く。

さらに、2泊3日の旅で、自分の心の傷を明らかにしなければならない「リアルフェイスタイム」が必ず一度全員に訪れる。果たして、真実を知った上で人は恋をできるのか?そして黒い過去を背負った彼らは本物の愛にたどり着くことができるのか?

また、主題歌を担当するのはクリープハイプの尾崎世界観。本作のために新曲「一生のお願い」を書き下ろした。さらに、本作の配信を記念して、配信スタート前夜となる4月26日23時30分より、Twitter、Instagram、LINE LIVEで田村淳本人登場のカウントダウンスペシャルライブ配信が行われることが決定した。

■田村淳(ロンドンブーツ1号2号) コメント
今まで男女のお見合い企画みたいのを数々見てきましたが、非常に類をみない企画になりました。僕とやぐっちゃんがやっているというだけで、相当ゲスい企画ということはもうお気づきだと思いますが、この企画を聞いたとき俺以外に仕切れる人はいないと思いました。参加者は誰もが心に1つ大きな傷があって恋愛に一歩踏み出せない、でもどこかでその傷を発表しなきゃいけないという。“それを知ってもこの人を愛せるのかどうか!?”という人間ドラマが見ものです。ほかのメディアじゃできないですよ、このゲスさ。そしてこの規模、この感動巨編。ぜひともNetflixでお楽しみください。

「REA(L)OVE」
4月27日(金)、Netflixにて全世界独占配信スタート(全9話)
主題歌:クリープハイプ「一生のお願い」
出演:田村淳(ロンドンブーツ1号2号) 矢口真理

©2018 YD クリエイション