音のない世界で正体不明の女が襲い来る!スリラー映画『インサイド』7月公開決定!

音のない世界で正体不明の女に襲われる恐怖を描くエクストリーム・シチュエーション・スリラー『Inside』(原題)が、邦題『インサイド』として7月13日より公開されることが決定した。併せて、予告編とポスタービジュアルがお披露目となった。

幸せ絶頂の夫婦を襲った不運な車の衝突事故。夫を失い、さらには補聴器なしでは耳が聞こえない障害が残ったサラは、共に生き残ったお腹の子の誕生だけを心の支えに暮らすが、ある晩、見知らぬ女が家に侵入し、彼女を殺そうと襲い掛かってくる。

主人公サラを演じるのは、地下駐車場を舞台にしたスリラー『P2』のレイチェル・ニコルズ。執拗にサラを殺そうと迫る正体不明の女を、デヴィッド・リンチ監督作『マルホランド・ドライブ』のローラ・ハリングが怪演。監督は、『スペイン一家監禁事件』のミゲル・アンヘル・ビバスが務め、『REC/レック』シリーズを生み出したスペインホラーを牽引するジャウマ・バラゲロが脚本を担当する。

予告編は、冒頭から車の衝突事故で幕を開ける。生き延びたサラは我が子の誕生だけを心待ちにしているが、ある晩、正体不明の女が突如現れ、家に侵入してくる。補聴器が壊れたことでサラの耳が聴こえなくなると同時に、耳鳴りと心音だけが響く演出になる、緊迫感に満ちた映像となっている。また、ポスタービジュアルは、主人公サラが子どもを宿したお腹に手を当てて佇み、背後には包丁を手に持つ狂気に満ちた女の姿を捉えている。

『インサイド』
7月13日(金)、TOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国公開
監督:ミゲル・アンヘル・ビバス
脚本:ジャウマ・バラゲロ
出演:レイチェル・ニコルズ ローラ・ハリング アンドレア・ティヴァダル
配給:ショウゲート

【ストーリー】 間も無く子どもが生まれる幸せ絶頂の夫婦を襲った不運な交通事故。夫は帰らぬ人となり、お腹の子どもと共に生き残った妻サラ(レイチェル・ニコルズ)には耳に障害が残った。補聴器がないと耳が聴こえないのだ。新しい命の誕生だけを心の支えに一人暮らすサラ。そんなある晩、見知らぬ女が家に侵入。女はサラを執拗に追い詰め、殺そうと襲ってくる。狂気に満ちた女、補聴器が壊れ耳は聴こえない、助けはこない、そして陣痛が始まる…!最悪のシチュエーションで最悪の一夜が幕を開ける。女の正体、そして目的は一体何なのか―!?

© 2016 NOSTROMO PICTURES SL / INSIDE PRODUCCIÓN AIE / GRAND PIANO LLC