「イケボCOOKING」大好評につき第3弾!今回は大人気のあの人が幼馴染役で登場!?

“イケメンボイス”の男性が、恋人を想いながら「デルモンテ エキストラバージンオリーブオイル」を使った料理を作る、 ドラマ仕立ての“イケボ COOKING”動画。第2弾は再生回数100万回を超え、本日、大好評のシリーズ第3弾を、デルモンテオイルシリーズのホームページで公開する。今回は、ゲストとして、リコピンリッチ トマトケチャップのCMにも出演する、大人気のあの人が幼馴染役で登場!

【イケボCOOKING】リリース用画像(前篇)

2017年3月に公開した第1弾は、付き合って1年を迎えるまでのカップルの様子を3本のドラマ仕立てに。2017年10月には、ケンカ別れをした恋人を想い、ヨリを戻してプロポーズをする動画が公開されている。今回はその続編として、婚約した2人の元に、男性の幼馴染の女性が遊びにくる「幼馴染のカレンちゃん登場」前編、親しげに話す2人に嫉妬する彼女に、男性が改めて愛を誓う「幼馴染のカレンちゃん登場」後編の2本を公開。

イケメンボイスの男性が、恋人への想いを優しい声でささやきながら、「エキストラバージンオリーブオイル」を使った料理をクッキング。“イケボ”で癒されて、「エキストラバージンオリーブオイル」を使った料理を食べながら、ステキな時間を過ごしてみては?

「幼馴染のカレンちゃん登場」前編


▲一緒に朝食を食べながら幸せを噛みしめる2人。そんな中、幼馴染のカレンちゃんが週末に遊びに来ることを伝える男性。嫉妬する気持ちをぐっとこらえる彼女。カレンちゃんが遊びに来た日は、「エキストラバージンオリーブオイル」を使った「なすとベーコンのトマトパスタ」を作っておもてなし。からかうようなことを言うカレンちゃんに、動揺を隠せない男性。そんな2人の様子に、彼女はさらに嫉妬の気持ちが膨らみ…!?

「幼馴染のカレンちゃん登場」後編


▲「片思い中の人がいるの」とカレンちゃんに相談を受けた男性。 手料理をふるまうことを提案し、「エキストラバージンオリーブオイル」を使った「イタリアンチキンソテー」の作り方を教えてあげる。カレンちゃんの帰宅後、嫉妬している彼女に改めて愛を伝える男性。密封ボトル入りのオリーブオイルのように、“いつでも新鮮”な気持ちを忘れないことを誓う!

■デルモンテオイルシリーズのホームページはこちら