池松壮亮 × 満島真之介 × 大倉孝二 松居大悟監督最新作『君が君で君だ』7月公開決定&特報

池松壮亮主演、満島真之介、大倉孝二、キム・コッピ共演の松居大悟監督最新作『君が君で君だ』が、7月7日に公開されることが決定し、併せて本作の特報映像がお披露目となった。

本作は、好きな女の子の好きな人になりきって自分を捨て去り、10年間彼女を見守ってきた3人の男たちの愛の結末を描いた恋愛譚。主演の池松壮亮がなりきるのは、日本の伝説のロックシンガー“尾崎豊”。そして、満島真之介がハリウッドの名俳優“ブラッド・ピット”に、大倉孝二が日本の歴史を大きく変えた人物“坂本龍馬”になりきる。さらに、ヒロインは映画『息もできない』での演技で世界中の注目を集めた韓国人女優キム・コッピが演じる。劇中では、池松が尾崎豊の歌を歌唱し、満島はブラッド・ピットになりきり英語を話すシーンもあり、大倉は「日本を今一度洗濯し候」という坂本龍馬の名セリフを使うなど見どころが満載。監督・脚本は、「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」のメイン監督を務め、『アズミ・ハルコは行方不明』や『アイスと雨音』など、国内外で高い評価を受ける松居大悟が務める。

特報映像では、池松、満島、大倉の3人が尾崎豊の代表曲「僕が僕であるために」を歌う歌声が流れ、本作の世界観が一瞬垣間見ることができる映像となっている。

『君が君で君だ』ロゴデータ

『君が君で君だ』
7月7日(土)全国公開
監督・原作・脚本:松居大悟
出演:池松壮亮 キム・コッピ 満島真之介 大倉孝二
配給:ティ・ジョイ

©2018「君が君で君だ」製作委員会