河瀨直美監督最新作『Vision』ジュリエット・ビノシュ、永瀬正敏、岩田剛典の劇中姿を捉えたティザーポスター

世界中で高い評価を受けている河瀨直美監督が、生まれ故郷である奈良県を舞台に、ジュリエット・ビノシュと永瀬正敏をダブル主演に迎えた映画『Vision』が、6月8日より全国公開となる。このほど、本作のティザーポスターがお披露目となった。

※3月16日(金)AM7時解禁_vision_ティザーポスターs

緑が青々と茂る神秘的な森を舞台に全編奈良・吉野でのオールロケ撮影を行った本作は、世界中を旅しながら紀行文を執筆しているフランスのエッセイストであるジャンヌが、薬草の一種で幻の植物“Vision”を見つけ出すために吉野を訪れるところから物語が始まる。旅の途中、ジャンヌは森で暮らし、森を知り尽くす山守の無口な男・智と出会い、言葉や文化の壁を越えて心を通わせていく。季節は流れ、森が赤く色づく秋。智のもとに、山守の若者・鈴が姿を見せ、運命の歯車が動き出す。

ティザーポスターは、木漏れ日の中、ジュリエット・ビノシュ演じるフランスのエッセイストであるジャンヌを中心に、永瀬正敏演じる吉野の山を守る山守・智、岩田剛典演じる山守・鈴の姿が両サイドに並び、奈良・吉野の奥深い森で出会った彼らの運命が複雑に絡み合っていくことを予感させる。さらに、両手を高く掲げ躍動する謎の人物の姿や、智の相棒である猟犬のコウの可愛らしい姿など、各所に印象的なイラストが配置され、依然ベールに包まれている本作の内容を垣間見ることもできる。

『Vision』
6月8日(金)全国ロードショー
監督・脚本:河瀨直美
エグゼクティブプロデューサー:EXILE HIRO
プロデューサー:マリアン・スロット 宮崎聡 河瀨直美
出演:ジュリエット・ビノシュ 永瀬正敏 岩田剛典 美波 森山未來 田中泯 夏木マリ
配給:LDH PICTURES

【ストーリー】 世界中を旅しながら紀行文エッセイを執筆しているフランスの女性エッセイスト・ジャンヌ。アシスタントの花と共にとあるリサーチのため奈良の吉野を訪れる。杉の木立が連立する山間で生活をしている山守の男・智(とも)は、ジャンヌが山に入ってくるという老女アキからの予言通り、ジャンヌと出会い、文化の壁を超え、次第に心を通わせていく。智と同様、山守の鈴(りん)、猟師である岳(がく)、源(げん)もまた、山に生き、山を守る。それぞれの運命は思いもよらぬ形で交錯していく…。ジャンヌはなぜ自然豊かな神秘の地を訪れたのか。山とともに生きる智が見た未来とは―。

(C)2018『Vision』LDH JAPAN, SLOT MACHINE, KUMIE INC.