『夜の浜辺でひとり』ホン・サンス監督 × キム・ミニの初タッグ作『正しい日 間違えた日』日本公開決定

ベルリン、カンヌ国際映画祭など世界で注目を集める名匠ホン・サンスと女優キム・ミニの初タッグ作「Right Now,Wrong Then」が、邦題を『正しい日 間違えた日』として、夏より全国順次公開されることが決定した。併せて、日本版ポスタービジュアルがお披露目となった。

「正しい日 間違えた日」ポスター

『正しい日 間違えた日』は、運命的に出逢った男と女が、タイミングの違いによってまったく異なるエンディングを迎えることになるまでを、【前半】と【後半】それぞれの場合で見せる異色のラブストーリー。主演を務めるのは、ホン・サンス監督の新たなるミューズ、キム・ミニ。実生活でも恋人であることを公言した2人は、今最も注目を集める世界一センセーショナルな監督と女優だ。2人が組んだ『夜の浜辺でひとり』はキム・ミニが韓国俳優史上初となる2016年ベルリン国際映画祭女優賞に輝き、『それから』と『クレアのカメラ』が2017年カンヌ国際映画祭に2作品同時出品出品され、異例の快挙を達成した。本作は、その2人の記念すべき初タッグ作。大ヒット作『お嬢さん』(16)では大胆なヌードも披露したキム・ミニが、本作ではふわふわとしながらもどこか陰のあるア
ーティストを、まさに小悪魔降臨といった演技で魅せる。男と女の本音と建前、男の下心に女のプライドを目撃する楽しさに溢れた一本だ。

「正しい日 間違えた日」メイン

『正しい日 間違えた日』
夏、ヒューマントラストシネマ有楽町、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国順次公開
監督・脚本:ホン・サンス
出演:チョン・ジェヨン キム・ミニ コ・アソン チェ・ファジョン ソ・ヨンファ ユン・ヨジョン
配給:クレストインターナショナル

【ストーリー】 予定より一日早く水原(スヲン)に到着してしまった映画監督のチュンス(チョン・ジェヨン)は、時間をつぶすために立ち寄った観光名所で、魅力的な女性ヒジョン(キム・ミニ)に出会う。二人はコーヒーを飲み、人生について語らい、お酒も入ってほろ酔い加減でいい雰囲気になるのだが…。

© 2015 Jeonwonsa Film Co. All Rights Reserved.