知英 最新主演映画 『私の人生なのに』今夏公開決定!特報&場面写真

劇場長編映画初主演となる『レオン』が公開中の知英の最新主演映画『私の人生なのに』が、今夏、全国公開されることが決定し、特報と場面写真が公開された。

知英は、昨年から1月27日までOAされた主演ドラマ「オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜」にて、シングルマザー、二児の母、内気な科学者、悲しき暗殺者など、クローンたちの物語で1人7役を演じ、現在公開中の『レオン』では、竹中直人演じる朝比奈玲男と男女が入れ替わる小鳥遊玲音を熱演し、“カメレオン女優”として名実ともに評価を得ている。

知英_DSC7797_S

レオタード

最新作『私の人生なのに』は、オリンピック候補の新体操スター選手でありながら、不治の病で半身不随となり絶望を彷徨う主人公が、音楽と出会うことで人生に彩りが戻り、自分を受け入れながら新たな夢に向かって歩き始めていく青春サクセスストーリー。

知英は、女性アイドルグループKARAのメンバー時代からダンスで鍛えた身体能力をいかしながら、新体操のリボンの練習をかなり重ねて主人公・金城瑞穂役に挑んだ。また車椅子で生活する役でもあるため、日常生活でも車椅子を何ヶ月も利用し、自身の生活の一部にしながら役作りを続けて撮影に入った。

9784062201919_S

『私の人生なのに』
今夏、新宿バルト9ほか全国ロードショー
監督・脚本:原桂之介
原作:清智英・東きゆう『私の人生なのに』(講談社刊)
出演:知英
配給:プレシディオ

©2018「私の人生なのに」フィルムパートナーズ