武田玲奈 主演「人狼ゲーム ロストエデン」3年前に消えた刑事の娘はシリーズ歴代ヒロインか?第5話場面写真

原作小説とコミカライズがシリーズ累計80万部突破し、アプリゲームもスマッシュヒットの「人狼ゲーム」実写化第7弾となるドラマ「人狼ゲーム ロストエデン」が放送中。このほど、第5話の場面写真が公開された。

tv05s_042

第4話では、消えた生徒の行方を追いクラスの秘密解明に挑む刑事の照屋(加藤虎ノ介)が、3年前に娘が人狼ゲームに行くと言って失踪した事を告白。放送後、「人狼ゲーム」過去6作品のヒロインの父がこの刑事なのではないかという憶測がネットで広まった。SNS上では、5話以降にシリーズ歴代ヒロインの桜庭ななみ、土屋太鳳、高月彩良、小島梨里杏、古畑星夏、浅川梨奈の誰かが出演するのではないかと話題になっており、今後の展開に注目が集まっている。

「人狼シリーズ」全ポスター▲歴代ヒロインの桜庭ななみ、土屋太鳳、高月彩良、小島梨里杏、古畑星夏、浅川梨奈の誰かが刑事の娘役で出演か!?

第5話では、刑事の照屋(加藤虎ノ介)が、みずき(山地まり)暴行事件の真相にたどり着く一方、武田玲奈演じる主人公の紘美は、ルールを利用した「誰も死なない方法」を考案する。しかし、それには人狼を含む全員の協力が必要だ。疑心暗鬼の中、作戦は成功するのか?場面写真では、作戦の説得を試みる紘美のシリアスな表情などが切り取られている。

また、本作の映画版『人狼ゲーム インフェルノ』は、4月7日に全国ロードショーとなる。

「人狼ゲーム ロストエデン」
tvk、メ~テレ深夜枠にて放送中
【放送時間】
tvk 毎週土曜 26:00~
とちテレ 毎週金曜 23:30~
テレ玉 毎週火曜 24:00~
チバテレ 毎週水曜 23:30~
長野放送 毎週日曜 25:25~
メ~テレ 毎週木曜 26:59~
KBS京都 毎週土曜 25:30~
サンテレビ 毎週土曜 23:30~

原作・脚本:川上亮
監督・脚本:綾部真弥
出演:武田玲奈 小倉優香 上野優華 勧修寺保都 松本享恭 吉原拓弥 久田莉子 時人 米本来輝 平松賢人 山地まり 大和孔太 都丸紗也華 貴志晃平 吉原雅斗 山田智史 海田朱音 玉城裕規 小松彩夏 水野勝 足立理 加藤虎ノ介
小説版著:安道やすみち、川上亮「人狼ゲーム ロストエデン」「人狼ゲーム インフェルノ」(竹書房刊)
配給:AMGエンタテインメント

【ストーリー】 紘美が目を覚ますと、クラスメイト9名と共に見知らぬ場所に監禁されていた。眼前のモニターは<人狼ゲームの 始まりです>の文字を映し出す…。予め定められた役職「人狼」と「村人」となって騙し合い、投票で生死を争い、生き残った者には賞金が授与されるゲームだとモニターの説明は続く。一方、私立鶴ヶ岡高校2年3組から10名の生徒が失踪したことを受け、刑事の名倉と照屋は捜査を開始していた。果たしてこの事件の真相とは?囚われた者に拒否権なし。命を懸けた極限の心理戦が開幕する―。

(C)2018「人狼ゲーム」製作委員会