ベルリン国際映画祭金熊賞受賞!イルディコー・エニェディ監督作『心と体と』本ビジュアル

2017年ベルリン国際映画祭で最高賞である金熊賞を受賞した、イルディコー・エニェディ監督の映画『心と体と』が4月14日より公開されるのに先立ち、本ビジュアルがお披露目となった。

心と体と_本ビジュアル

本作は、ハンガリーのブダペスト郊外にある食肉処理場を舞台に、孤独な男女が「同じ夢を見た」ことをきっかけに急接近していくラブストーリー。ベルリン国際映画祭で審査員長を務めたポール・ヴァーホーヴェンには「日常であまりにも忘れがちな“思いやり”を思い出させてくれたこの映画に、審査員みんなが恋をした」と絶賛された。また、第90回アカデミー賞外国語映画賞にもノミネートされている。

ビジュアルでは、まるで眠っているかのように瞳を閉じている主人公マーリアの顔が全面に映し出され、本作のキーとなる「鹿」のつがいのシルエットが静かに存在感を放っている。

また、2月10日より上映劇場にて特典付き前売り券の販売が開始された。一般券(1,500円)とペア券(2,600円)の2種類があり、購入者には特典として色が選べるオリジナルマスキングテープがプレゼントされる。※数量限定、先着順。

心と体と_マスキングテープ_1

『心と体と』
4月14日(土)より新宿シネマカリテほか全国順次ロードショー
監督・脚本:イルディコー・エニェディ
出演:アレクサンドラ・ボルベーイ ゲーザ・モルチャーニ レーカ・テンキ エルヴィン・ナジ
配給:サンリス

2017© INFORG – M&M FILM