横澤夏子、大倉士門と入れ代わったら「女の子をとっかえひっかえ遊びたい」Netflixオリジナルドラマ「オルタード・カーボン」バレンタイン・トークイベント!

Netflixは、オリジナルドラマ「オルタード・カーボン」を2月2日より全世界同時配信。本作の配信を記念したバレンタイン・トークイベントが2月8日にスペースFS汐留にて行われ、海外ドラマファンであり、1月13日に挙式・披露宴を行ったばかりのお笑いタレント・横澤夏子、「あいのり:Asian Journey」スタジオメンバーをはじめバラエティ、映画、ドラマに幅広い活躍が話題のイケメン俳優・大倉士門、そしてMC、ご意見番としてNetflixをこよなく愛するハリー杉山が登壇した。

IMG_3382

「オルタード・カーボン」は SF界の大文学賞フィリップ・K・ディック賞を受賞した同名小説で、あの“『ブレードランナー』を超えるフューチャー・ノワールの傑作”とも称される、近未来SFサスペンスアクション。新婚の横澤は本作について「ずっとクライマックスの連続!」と大興奮気味に話しつつ、「新婚旅行の移動中に観させていただきまして、(新婚旅行より)移動中の方がおもしろかったんじゃないかなって(笑)」と、ドラマを大いにアピールした。普段はSF作品を観ないという大倉は「ラブストーリーばかりNetflixで観てます。だから最初は苦戦しました。でも、どんどん感情移入して、自分が300年後の世界にいるかのような錯覚に陥って…」と、本作にどっぷりハマっていることを明かした。

IMG_3236

本作のストーリーにちなみ、もし横澤と大倉の肉体が入れ代わったら?という質問に、大倉は「新婚生活がイメージ出来ないから体感したい。女の子と同棲もしたことがないので」とイケメンらしからぬコメント。対して横澤は「士門くんになったら、とりあえず女の子をとっかえひっかえ遊びたい」とコメントし会場を爆笑させていた。

IMG_3207

【フォトギャラリーはコチラ】

「オルタード・カーボン」
2月2日(金)よりNetflixにて配信スタート
原作・制作:レータ・カログリディス
出演:ジョエル・キナマン ジェームズ・ピュアフォイ マルタ・イガレータ

【ストーリー】250年の眠りから覚め、新たな体でよみがえった犯罪者。だが自由と引き換えに突き付けられた条件は、絶対的権力を持つ大富豪殺害の謎を追うことだった。