武田玲奈 主演『人狼ゲーム インフェルノ』特報&場面写真

原作小説とコミカライズがシリーズ累計80万部突破し、アプリゲームもスマッシュヒットとなった「人狼ゲーム」。その実写化第7弾となる1月より放送中のドラマ「人狼ゲーム ロストエデン」の完結篇となる映画『人狼ゲーム インフェルノ』が4月7日より全国公開となる。このほど、本作の特報と場面写真がお披露目となった。

「人狼ゲーム インフェルノ」写真1

ドラマで主演を務めているのは、人気ファッション誌「non-no」の専属モデルを務めるほか、映画『暗殺教室』、『オオカミ少女と黒王子』など話題作の出演が続き、2017年は『ポエトリーエンジェル』や『パパのお弁当は世界一』、ドラマ「マジで航海してます。」に主演するなど大ブレイク中の武田玲奈。このほか、「仮面ライダー エグゼイド」で仮面ライダースナイプ役に抜擢された松本享恭、「地味にスゴイ!!校閲ガール」で大きな話題となった時人、「新宿セブン」で準レギュラー出演を果たし、CMにひっぱりだこの都丸紗也華、名古屋の人気グループBOYS AND MENから水野勝、吉原雅斗、平松賢人など注目の若手俳優陣が集結し、監禁されたクラスメイト10名に扮して残虐な頭脳戦デスゲームを繰り広げる。

映画はドラマ版で生き残った面々による完結篇となっているが、特報ではまだそのベールが包まれたまま。メガホンを取るのは、『人狼ゲーム』シリーズ第3弾から第6弾を監督した綾部真弥監督。『リアル鬼ごっこ』、『新宿スワンⅡ』など日本映画界を代表する鬼才・園子温作品の助監督として活躍する綾部監督は、テレビドラマ版に引き続き本作の演出を手がける。

「人狼ゲーム インフェルノ」写真2

『人狼ゲーム インフェルノ』
4月7日(土)全国ロードショー
監督・脚本:綾部真弥
原作・脚本:川上亮
出演:武田玲奈 小倉優香 上野優華 勧修寺保都 松本享恭 吉原拓弥 久田莉子 時人 米本来輝 平松賢人 山地まり 大和孔太 都丸紗也華 貴志晃平 吉原雅斗 山田智史 海田朱音 玉城裕規 小松彩夏 水野勝 足立理 加藤虎ノ介
配給:AMGエンタテインメント

ドラマ「人狼ゲーム ロストエデン」
tvk、メ~テレ深夜枠にて放送中
【放送時間】
tvk 毎週土曜 26:00~
とちテレ 毎週金曜 23:30~
テレ玉 毎週火曜 24:00~
チバテレ 毎週水曜 23:30~
長野放送 毎週日曜 25:25~
メ~テレ 毎週木曜 26:59~
KBS京都 毎週土曜 25:30~
サンテレビ 毎週土曜 23:30~

【ストーリー】 私立鶴ヶ岡高校2年3組の紘美(武田玲奈)は、クラスメイト9名と共に見知らぬ場所に監禁され、眼前のモニターに映し出された<人狼ゲームの始まりです>とともに、命を懸けたゲームに強制参加することとなる。予め定められた役職「人狼」と「村人」となって騙し合い、投票で生死を争い、生き残った者には賞金が授与される死のゲームを拒否しようとする10人だったが、「死んでつぐなえ」という壁に書かれた文字が、彼らに誰かが復讐しようとしているのは明白だった。囚われた者に拒否権なし。命を懸けた極限の心理戦が開幕し、ひとりまたひとりと犠牲になる中、生き残るのは誰なのか?そしてその先にあるのは…。

(C)2018「人狼ゲーム」製作委員会