崖っぷち女優が妊娠で人生一発大逆転!?キム・ヘス × マ・ドンソク『グッバイ・シングル』予告編&ポスタービジュアル

『10人の泥棒たち』のキム・ヘスと『新感染 ファイナル・エクスプレス』のマ・ドンソク共演の映画『グッバイ・シングル』が4月7日より公開となる。このほど、本作の予告編とポスタービジュアルがお披露目となった。

主演は、『10人の泥棒たち』で美貌の金庫破りの女性を演じたキム・ヘス。チェ・ドンフン監督作『タチャ イカサマ師』でも妖艶な役を演じ、数々の主演女優賞を獲得した。本作では、若手に押され人気に陰りがみえてきた元トップ女優のジュヨンをコミカルに演じる。そんなジュヨンを陰ながら支えるニューヨーク帰りの敏腕スタイリストで長年の友人ピョングを演じるのは、主役を食う“シーンスティラー”として韓国映画界で活躍するマ・ドンソク。昨年公開の『新感染 ファイナル・エクスプレス』では、素手でゾンビ軍団をなぎ倒しながら身重の妻を守る男性を演じ、日本でも“マブリー”の愛称で広く知られるようになった。本作では、長年の腐れ縁である主人公ジュヨンを見守る包容力のある男性を魅力的に演じている。

公開された予告編では、若手に押され国内の賞レースにも参加できなくなった落ち目の女優ジュヨンが妊娠を偽装するところから始まる。元トップ女優の突然の妊娠発表に世間は大騒ぎ、ジュヨンの元にはベビー用品のCMなど次々と新しい仕事が舞い込んでくる。これをチャンスとばかりに暴走するジュヨンに、長年の友人でスタイリストのピョングや事務所の社長とスタッフ達は嘘がばれないかとヒヤヒヤ。果たしてジュヨンは再び人気女優として返り咲けるのか!?

『グッバイ・シングル』ポスタービジュアル

ポスタービジュアルでまず目に飛び込むのは、金ピカのド派手な衣装で大きくなったおなかを抱える満面の笑みのキム・ヘス演じる主人公ジュヨンの姿。共演のマ・ドンソクとのコミカルなかけあいにも注目だ。

『グッバイ・シングル』●メイン_6

『グッバイ・シングル』サブ①_5

『グッバイ・シングル』
4月7日(土)よりシネマート新宿ほかにて全国順次公開
監督:キム・テゴン
出演:キム・ヘス マ・ドンソク キム・ヒョンス クァク・シヤン
配給:ファインフィルムズ

【ストーリー】 トップ女優のジュヨンは年齢を重ねるにつれ徐々に人気が下がり、ついには年下の彼氏にも浮気される始末。落ち込むジュヨンは自分だけの味方を作るため妊娠の計画を練る。突然の独身スターの妊娠発表にマスコミは大騒ぎ。ジュヨンの友人でありスタイリストのピョングやマネージャーが大慌てで後始末に奔走するが…。

© 2016 SHOWBOX, HODU&U ENTERTAINMENT AND FILM COMPANY RAM ALL RIGHTS RESERVED.