桐谷美玲「来年はヨガにトライ」!? 映画『リベンジgirl』公開記念イベントレポート!

興行収入24.3億円を突破した『ヒロイン失格』で、その女優魂に高い評価を集めた桐谷美玲が2年ぶりに主演を務める映画『リベンジgirl』。本作の公開記念イベントが、12月27日に新宿ピカデリーで行われ、キャストの桐谷美玲、清原翔、監督の三木康一郎が登壇した。

【本イベントの模様は、後日全文掲載する予定です】
IMG_0109

12月23日(土・祝)に公開初日を迎え、自分の目標に向かって真っ直ぐに突き進む美輝の姿や、鈴木伸之演じる政治秘書・門脇俊也との絶妙な掛け合いに「背中を押してもらえた!」「笑えるし、感動するし、胸キュンできる!!」との声がSNS上で続出しているという。これについて桐谷は「(映画を観た)友達は、『すごい強烈なキャラクターだった』と(笑)。『ずっと出てるから大変だったでしょう?』とねぎらってくれたり。テンポが良くて面白かった」という声をかけてもらったという。

IMG_9844

会場に来ていたファンからの「政党を作るとしたらどんな政党を作る?」という質問に、三木監督は「女性に優しい政党」、清原は「男女平等の政党」とコメント。そして桐谷は「ペットを大事にする政党か、皆んなで美味しいものをたくさん食べようよ!っていう政党(笑)」と、かなり楽しそうな政党を作ると笑顔で宣言した。

IMG_9952

さらに、年越しを目前に控え、新年へ向けての抱負を書き初めで発表する一幕も。清原は「清原翔」と自分の名前を書き、「来年はもっと清原翔という人間を確立していきたい」と力強くコメント。続けて桐谷は「トライ」と書き、「新しいことをやってみたい。身体を動かすとか? 基本的に家の中で丸まってるけど、スポーツはハードルが高いので…、ヨガ!ヨガにします」と来年の抱負を宣言するも、「2017年もヨガをやると言って、やらなかったんですけど…」と苦笑いし、会場を和ませていた。

IMG_0132
【本イベントの模様は、後日全文掲載する予定です】

【フォトギャラリーはコチラ】

『リベンジgirl』
12月23日(土・祝) ロードショー
監督:三木康一郎
出演:桐谷美玲 鈴木伸之 清原翔 馬場ふみか 佐津川愛美 大和田伸也
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

【ストーリー】 東大首席、ミスキャンパス1位の宝石美輝(桐谷美玲)は誰もが振り返る美女。しかし、極度の性格ブスで、自分だけがそのことに気づいていない残念な“イタイ女”。ある日、イケメンで素敵な斎藤裕雅(清原翔)と恋に落ち、自然と付き合うことに。政治家一家のサラブレットである彼はいつもスマートで、世界一の幸せ者だと思っていたのに…まさかの大失恋!?失恋のリベンジを果たすべく、選挙に挑むことを決意!選挙秘書として出会った門脇俊也(鈴木伸之)がとにかく嫌な男。はじめは嫌なヤツと思っていたのに…美輝は本当の恋に気づくことができるのか?!

(C)2017 『リベンジ girl』製作委員会