Mr.KING 平野紫耀 × 平祐奈 映画『honey』ポスタービジュアルが公式サイトで公開!

女の子なら誰もが憧れる史上最高に甘い“初恋”を描き、不良なのにキュートでピュアな主人公・鬼瀬くんのギャップが中高生に圧倒的に支持された、目黒あむによる大人気コミックの実写化となる映画『honey』が2018年3月31日に全国ロードショーとなる。これに先立ち、本作のポスタービジュアルが公式サイト(http://www.honey-movie.jp/)にて公開された。

17_DSC7899_s

赤く染めた髪と鋭い眼で“超”不良と恐れられるが、実際は思いやりに溢れる料理上手な好青年である主人公の鬼瀬大雅を演じるのは、Mr.KINGとして活躍するジャニーズJr.の平野紫耀。映画初主演でありながら、初の本格ラブストーリーに挑む。そして、ヘタレでビビリな女子高生である小暮奈緒を、今最も勢いがある平祐奈が演じる。さらに、奈緒と一緒に暮らす叔父の宗介を、シンガーソングライターの高橋優、鬼瀬のクラスメイトの三咲渉(あゆむ)役に横浜流星、奈緒の親友・矢代かよ役に水谷果穂、鬼瀬のクラスの転校生・西垣雅(みやび)役にはSUPER☆GiRLSの浅川梨奈、かよの大学生の彼氏・権瓦郁巳(ごんがわらいくみ)役に佐野岳と、多彩なキャストが集結した。メガホンをとるのは、『ピーチガール』で鮮烈に長編映画監督デビューを飾った神徳幸治。主題歌にはSonar Pocketによる書き下ろし楽曲「108~永遠~」(とわ)が起用された。

ポスタービジュアルは、鬼瀬くんのまっすぐで優しげな表情、奈緒の甘くて切ない表情、そして、図書室で眠ってしまった奈緒に鬼瀬くんが顔を近づけているというドキドキの展開を想像させるビジュアルに仕上がっている。

また、全国の上映劇場にて、“鬼キュン♡ステッカー&クリアファイル”付きムビチケカードが発売開始となる。※数量限定。なくなり次第終了

『honey』
2018年3月31日(土) 全国ロードショー
監督:神徳幸治
出演:平野紫耀(Mr.KING/ジャニーズJr.) 平祐奈 横浜流星 水谷果穂 浅川梨奈(SUPER☆GiRL) 佐野岳 臼田あさ美 中山忍 高橋優
配給:東映/ショウゲート
 
【ストーリー】 幼いころに両親を事故で失い、優しい叔父・宗介に見守られて育った女子高生・小暮奈緒は、ビビりでヘタレ、そして不良が大の苦手。あろうことか、奈緒は入学式の日、上級生と新入生とのケンカに遭遇してしまう。その新入生とは、真っ赤な髪と鋭い目つきをした“超”不良と恐れられる鬼瀬大雅だった。ある日突然、奈緒はその鬼瀬から、体育館裏に呼び出される。放課後、奈緒がそこに向かうと…「俺と、結婚を前提につき合ってください!」と、突然のプロポーズ!?からの告白。叔父の宗介に憧れながらも、ビビッて断れなかった奈緒は、鬼瀬とつき合うことに。しかし奈緒はギャップに戸惑いながらも、徐々に鬼瀬が見かけや噂と違って、人一倍優しく純粋だということに気付いていき…。遂に奈緒は鬼瀬に嘘をついていることが心苦しくなり、「怖くて告白を断れなかったけど、本当は他に好きな人がいる」と打ち明ける。奈緒の為に悲しい気持ちをかくして、「あらためて友達になろう」と優しく笑う鬼瀬。そんな中、友達が出来ずに悩んでいた超かわいい転校生・雅と鬼瀬が急接近!?はじめての嫉妬、はじめての気持ち、はじめての…恋…?奈緒の中に、今までに感じたことのない想いが溢れはじめる。

©目黒あむ/集英社 ©2018「honey」製作委員会