【悪ふざけ】ライアン・レイノルズ、母親の顔をデッドプールのタトゥーだらけにした写真を公開

映画『デッドプール2』で主演を務めるライアン・レイノルズが、自身の母親の顔をデッドプールのタトゥーだらけに加工した写真をインスタグラムに公開した。

My Mom had the best time in the #Deadpool tattoo booth at Brazil Comic Con. #ccxp2017

Ryan Reynoldsさん(@vancityreynolds)がシェアした投稿 –

レイノルズは、「母さんはブラジル・コミコンのデッドプールのタトゥーブースで最高に楽しんだ」とコメント。

この写真を投稿する前、レイノルズは自身のツイッターで、12月7日からブラジルで開催されるカルチャーイベント「コミコン(Comic Con Experience 2017)」にデッドプールのブースを出展するという告知をしていた。動画では、レイノルズはデッドプールに扮して登場し、ブラジル・コミコンで体験できるデッドプールのタトゥーを入れられるサービスについて説明している。

「コミコンには、皮膚という美しいキャンバスに描く“適度に訓練された”タトゥーアーティストを数人派遣するよ」とポルトガル語で説明したレイノルズは、4つのテーマに沿ったタトゥーデザインについて解説。「“愛”、それは僕が持つ愛情や、裸で踊るサンバのようなものだ。“家族”、特にお母さんは素晴らしい朝食を作ってくれる。“誇り”、これはみんなの国や国の代表者、スーパーモデルたちだ。そして“監獄”、放り込まれるのが最初であろうと最後になるのであろうと、そこは最高の安らぎの場所だ」と、ブラジルのデッドプールファンにアピールした。

ツイッターでは、「母さんの顔にはもう別のタトゥーを入れるスペースがほとんどないよ。でも母さんはやる。興味があるみたい」と付け加えている。

映画『デッドプール2』は2018年6月1日に全米で公開予定だ。