『きっと、うまくいく』アーミル・カーン主演最新作『DANGAL』が2018年4月に公開決定!

『きっと、うまくいく』や『PK』のアーミル・カーン主演最新作で、レスリングに奮闘するインドの一家族を描く映画『DANGAL』(原題)が、2018年4月に公開されることが決定した。

DANGAL仮メイン

本作は、全世界興行収入340億円を突破し、インド映画の世界興収第1位を記録した大ヒット作。中国では、日本のアニメ映画『君の名は。』の興収96億円に大差をつける200億円を突破し、続いて公開された香港でもインド映画歴代1位を樹立した。

『DANGAL』(原題)
2018年4月 TOHO シネマズシャンテ他全国ロードショー
監督・脚本:ニテーシュ・ティワーリー
出演:アーミル・カーン サークシー・タンワル ファーティマー・サナー サニヤー・マルホートラ
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン/ギャガ

【ストーリー】 レスリングを愛する男。生活のために選手として生きることはあきらめたが、道場で若手を指導しながら、いつか息子を金メダリストにすることだけを夢見ていた。ところが、生まれたのは女の子。それから神頼みに始まり、ありとあらゆる産み分けを試すも、4人連続の女児。すっかり意気消沈し、道場からも遠ざかっていたが、ある日、ケンカで男の子をボコボコにした長女・次女の格闘センスに希望を見出し、翌日からコーチとして二人を鍛えはじめる。男物の服を着せ、髪を切り…一家は町中の笑いものとなるが、外野は意に介さず、ブレずに特訓に熱を込める父と、ささやかな抵抗を企て続ける娘たち。やがて、めざましい才能を開花させた娘たちは―。