今井竜惺くん&高野万優ちゃん、スーパーキッズがキレッキレのアクション披露! 『キングスマン:ゴールデン・サークル』無敵の「こどもキングスマン」特別映像公開!

スマートなスーツに身を包んだ英国紳士がみせるキレ味鋭いアクションと、ギミック満載のスパイ道具の数々、スピード感とウィットに富んだストーリーが全世界を熱狂させた映画『キングスマン』。その続編となる『キングスマン:ゴールデン・サークル』が2018年1月5日より日本公開される。SNSで話題沸騰のスーパーキッズ達と「キングスマン」が世界で初めてコラボした「こどもキングスマン」の特別映像が公開された。

高野万優ちゃん×今井竜惺くん

特別映像の舞台はとあるバー。騒ぐ町の不良達にカウンターに座っていた紳士の二人が「諸君、静かにしたまえ」と注意するが、不良達は二人を取り囲んでしまう。算数ドリルで勉強していた紳士達はなんと“こども”だった!?

本作に登場するエグジーとハリーに負けず劣らずのスーパーアクションで悪い奴らを懲らしめるスーパーキッズの名前は、今井竜惺(いまいりゅうせい)くん(7歳)と高野万優(たかのまひろ)ちゃん(11歳)!竜惺くんはわずか1歳でブルース・リーのファンになり、4歳になる頃にはヌンチャクを手にしていたカンフー少年。たった1年でヌンチャクアクションを完全コピーすると、その身体能力の高さと可愛らしい見た目のギャップが話題になり、動画再生回数は驚異の3000万回以上!海外の番組にも出演し、“ネクスト ブルース・リー キッズ”として世界中で注目を集めている。

万優ちゃんは、普段はほんわかとした可愛らしい少女だが、実は全日本少年少女空手道選手権で5年連続優勝を果たしている“天才空手少女”!大人顔負けの気迫と技のキレを持つ万優ちゃんの演武動画は再生回数700万回を超え、海外アーティストSiaの「Alive」の公式ミュージックビデオ(1億回以上再生)やイオンのCMにも出演。全日本空手道連盟のKARATE2020アンバサダーにも選ばれ、これからも世界を魅了していくこと間違いなし!

共に世界中で話題沸騰となった二人のスーパーキッズは今回が初共演。世界を大熱狂させた「キングスマン」の世界に参加した万優ちゃんは「いつもと違ってスーツやメガネをかけてアクションをしたので難しかったけど楽しかったです!」と満足げ。竜惺くんも「回し蹴りした時に相手を倒せたのが気持ち良かった!」と撮影を楽しんだ様子。スーパーキッズの華麗なるアクションに、映像チェックをしたマシュー・ヴォーン監督も即答でOKを出したほど、「キングスマン」の魅力を存分に感じさせる特別映像となっている。

★★メイン

『キングスマン:ゴールデン・サークル』
2018年1月5日(金)より全国ロードショー
監督:マシュー・ヴォーン
出演:コリン・ファース ジュリアン・ムーア タロン・エガ―トン マーク・ストロング ハル・ベリー エルトン・ジョン チャニング・テイタム ジェフ・ブリッジス
配給:20世紀FOX映画

【ストーリー】 スパイ機関“キングスマン”の拠点が、謎の敵、ゴールデン・サークルの攻撃により壊滅。残されたのは、前作で一流のエージェントに成長した主人公エグジー(タロン・エガートン)と、教官兼メカ担当のマーリン(マーク・ストロング)のみとなってしまう。敵を追い、同盟を結ぶスパイ機関“ステイツマン”の協力を得るためアメリカに向かう二人。しかし、表ではバーボン・ウイスキーの蒸留所と最高級のバーボンを提供する店を経営しているステイツマンは、英国文化に強い影響を受けたキングスマンと対照的に、コテコテにアメリカンなチームだった!彼らは文化の違いを乗り越えて、ゴールデン・サークルが企む陰謀を阻止することができるのか!?


© 2017 Twentieth Century Fox Film Corporation
© 2017 Twentieth Century Fox Film Corporation All Rights Reserved