関ジャニ∞ 丸山隆平 主演『泥棒役者』片桐仁演じるユーチューバーの高梨仁が、けん玉NG31連発!!

関ジャニ∞の丸山隆平を映画単独初主演に迎え、「とと姉ちゃん」(NHK連続テレビ小説)、「TIGER & BUNNY」など多数の脚本を手がけ、『小野寺の弟・小野寺の姉』で初監督を務めた西田征史の監督第二作となる『泥棒役者』が11月18日より全国公開中。本作の大ヒットを記念して、劇中で片桐仁演じるユーチューバーの高梨仁による、けん玉NG映像集が公開された。

WEB用6

劇中で片桐仁演じるユーチューバーの高梨仁は、歌手になるため20年夢を追い続けるも、未だ叶わずに42歳というキャラクター。先日劇中同様に開設された高梨仁のユーチューブチャンネルでは、「フラフープしながら」、「洗濯バサミを挟みながら」、「たこ焼き食べながら」など高梨が挑戦する全7種類もの“○○しながらオリジナルソング「恋はメデューサ」を歌ってみた”動画がフル尺で視聴可能で、劇中以上に盛り上がりを見せている。

今回は、本編内でしか披露していない“けん玉をしながら「恋はメデューサ」を歌ってみた”が公開!この動画、ただの“○○しながら「恋はメデューサ」を歌ってみた”動画ではなくNG映像集になっており、「自分で得意だと言ったのに、全然できなかった(笑)」と片桐本人も話す通り、なんとテイク数は驚異の31! いきなり失敗したり、あともう一歩で成功といった惜しい場面も!もはや単なる動画の枠を超えてドキュメント映像の領域に!一体どのようにして成功までたどり着いたのか!?ぜひとも劇場でその涙ぐましい努力の姿を目撃してほしい。

『泥棒役者』
2017年11月18日(土)よりTOHOシネマズ新宿ほか全国で公開
監督・脚本:西田征史
出演:丸山隆平 市村正親 石橋杏奈 宮川大輔 片桐仁 高畑充希 峯村リエ ユースケ・サンタマリア
配給:ショウゲート

STORY かつて泥棒稼業に手を貸した過去がある大貫はじめ(丸山隆平)。今は溶接工員として真面目に働き、恋人の美沙(高畑充希)と幸せな同棲生活を送っていた。ある日、昔の泥棒仲間・畠山(宮川大輔)から、美沙に泥棒だった過去をバラすと脅され、泣く泣く、とある豪邸に盗みに入ることに。だが、忍び込んだ豪邸で、家主の絵本作家・前園俊太郎(市村正親)、訪問してきた編集者・奥(石橋杏奈)、セールスマン・轟(ユースケ・サンタマリア)から、「編集者」「絵本作家」「豪邸の主人」と次々と間違えられてしまう。「泥棒」として捕まりたくない一心で、はじめはその都度、かん違いされた「役柄」を必死に演じるハメになるのだが…。前園家の隣に住むユーチューバー・高梨(片桐仁)、奥の上司の編集長(峯村リエ)も巻き込み、屋敷の中はいっそうカオスに。はたして、はじめは正体を隠したまま、無事に逃げ切ることができるのか?

©2017「泥棒役者」製作委員会