ジャッキー・チェン、EXO LAYが大開脚!? 映画『カンフー・ヨガ』キャラクター【大開脚】ビジュアルが公開!

ジャッキー・チェン史上最大のヒットとなる全世界興収280億円を突破したスーパー・アクションアドベンチャー『カンフー・ヨガ』が、12月22日(金)に公開されるのに先立ち、ジャッキー・チェンを始め、6大キャストによる奇跡のキャラクター・ビジュアルが“同時開脚”となった。

キャラクター・ビジュアルは、本作のカギを握るキャラクター6人が、愛嬌たっぷりの笑顔で大開脚しているビジュアル6連発。今回は、この大開脚ビジュアルで、『カンフー・ヨガ』の登場人物たち6人をおさらいしていこう。

KFY_charapos_JackieL
▲ジャック:ジャッキー・チェン
中国・西安市にある兵馬俑博物館の名高い考古学者であり、カンフーの達人でもある。シルクロードの遺産を守ることに尽力しており、古代インド・マガダ王国の失われた財宝を探し政府に還付するため、仲間と共に冒険に出る。ジャックは二頭の象で見事な開脚、余裕のポーズを披露!

KFY_charapos_LeeL
▲ジョーンズ:アーリフ・リー
亡き父は研究者でジャックの親友だったが、父親の後を継がずトレジャーハンターに。子供の頃にジャックからカンフーを習っていた。長身のジョーンズは、軽快な身のこなしでスーパーカーを股に掛けている。両手にもご注目!

KFY_charapos_LayL
▲シャオグァン:レイ(EXO)
考古学者ジャックの助手を務める大学院生。もう1人の助手・ヌゥオミンに密かに恋心を抱いている。レイが演じるシャオグァンは、劇中にも登場するハイエナの檻で開脚。ヨガのポーズにご注目!

KFY_charapos_SonuL
▲ランドル:ソーヌー・スード
謎の集団を率いる富豪。ジャックと彼の仲間たちを脅かし、失われた財宝を手に入れようとする。ラクダにまたがりガッツポーズを決めるのは、反乱軍リーダーのランドル。実はキザなヤツ。

KFY_charapos_DishaL
▲アスミタ:ディシャ・パタニ
インドの考古学者。ジャックに財宝を探す協力を仰ぐ。美しく、ヨガの達人であるだけでなく、その文化的な歴史にも幅広い知識を持つ。ヨガの奥義をマスターしているアスミタのポーズはバッチリ。彼女はツボを押さえている!

KFY_charapos_MuqimiyaL
▲ヌゥオミン:ムチミヤ
考古学を研究する大学院生で、シャオグァンと共にジャックの助手を務める。テクノロジーに精通していて、VRゴーグルを使って遺跡の様子を再現し、伝説の財宝の場所を突き止めるのに貢献する。劇中でも柔らかなポーズを決めるヌゥオミンの背後には、マハラジャ宮殿が!

KFY_POSTER_fix

『カンフー・ヨガ』
12月22日(金)より全国ロードショー
監督:スタンリー・トン
出演:ジャッキー・チェン アーリフ・リー レイ ソーヌー・スード ディシャ・パタニ アミラ・ダスツール エリック・ツァン ムチミヤ
配給:KADOKAWA

STORY 約1000年前、天竺(インド)と唐(中国)の間に起きた混乱の中、ある財宝が消えた。時は現代―、考古学者にしてカンフーの達人ジャック(ジャッキー・チェン)は、失われた財宝を探すため、同じく考古学者にしてヨガの達人のインド美女・アスミタと共に大冒険へ出る。手がかりはたった1枚の古い地図…、財宝の秘密を握る「シヴァの目」とは…、アスミタの驚くべき真の正体…予想だにしない真実が次々と明らかになっていく中、果たしてジャックたちは無事財宝にたどり着くことができるのか!?中国、インド、アイスランド、ドバイで敢行された壮大なロケ、ランボルギーニなど超高級車70台を使用した映画史上最も豪華なカーチェイス、氷洞窟での大バトルにド派手アクション、そして何より歌って踊る!?何でもありの全ての要素でハイレベルの興奮を誘う、王道のエンターテインメント。2017年の締めくくりに、そして来るべき新年に向けて最高にハッピーな一作がここに誕生した!

© 2017 SR MEDIA KHORGOS TAIHE SHINEWORK PICTURES SR CULTURE & ENTERTAINMENT. ALL RIGHTS RESERVED