桐谷美玲が47のコーディネートを披露!『リベンジgirl』公式Instagramで連日掲載決定!!

興行収入24.3億円を突破した『ヒロイン失格』にてその女優魂に高い評価を集めた桐谷美玲が2年ぶりに主演を務める映画『リベンジgirl』。この度、11月10日(金)から本作公開日の12月23日(土・祝)まで毎日、作品公式Instagram(@revengegirl1223)にて、桐谷美玲のコーディネート企画が実施されることが決定した。

『リベンジgirl』Instagram企画リリース素材

劇中では桐谷美玲が演じる宝石美輝は、東大主席という頭脳に加え、ミスキャンパス1位という抜群のルックスを持つという才色兼備な女性で、その美しさからファッションモデル業もこなしている役どころである。ミス東大ということもあり、本作での桐谷美玲が着こなすファッションにも注目だ。劇中での衣装数はなんと47着もあり、選挙活動のためのスーツ姿や、ウェディングドレスにパーティードレス、パジャマ姿などまさに様々な桐谷美玲を見ることができる。そんなコーディネートの数々を11月10日(金)より、毎日18:00に、作品公式Instagramにて紹介していく企画がスタート。記念すべき一枚目の写真は、劇中で美輝が勤めるブルガリをバックに撮影されたスーツスタイルの桐谷美玲。劇中では、海外の商談相手に多言語を操って会話をし、華麗にスーツを着こなすシーンで登場する。今後掲載予定の写真も、“ファッションのお手本”にもなるであろう写真ばかりで、普段は見ることができない最高にキュートな桐谷美玲を見ることができる。公開まで要チェックだ!

『リベンジgirl』
12月23日(土・祝) ロードショー
監督:三木康一郎
出演:桐谷美玲 鈴木伸之 清原翔 馬場ふみか 佐津川愛美 大和田伸也
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

STORY 東大首席、ミスキャンパス1位の宝石美輝(桐谷美玲)は誰もが振り返る美女。しかし、極度の性格ブスで、自分だけがそのことに気づいていない残念な“イタイ女”。ある日、イケメンで素敵な斎藤裕雅(清原翔)と恋に落ち、自然と付き合うことに。政治家一家のサラブレットである彼はいつもスマートで、世界一の幸せ者だと思っていたのに…まさかの大失恋!?失恋のリベンジを果たすべく、選挙に挑むことを決意!選挙秘書として出会った門脇俊也(鈴木伸之)がとにかく嫌な男。はじめは嫌なヤツと思っていたのに…美輝は本当の恋に気づくことができるのか?!

(C)2017 『リベンジ girl』製作委員会