Hulu独占配信ドラマ「漫画みたいにいかない。」に高岡早紀、白洲迅、玉井詩織(ももいろクローバーZ)がゲスト出演決定&コメントも到着!

白洲迅
白洲迅 コメント
「漫画みたいにいかない。」の世界はカメラの撮り方とか仕組みが普通のドラマと全然違く、舞台的な感じで新鮮でした。(オファーの段階で)長回しするとは聞いていたんですけども、何回も長回しをしていたので、集中力を切らさないことがすごく大変でした。レギュラーメンバーの皆さんも、東京03さんはみなさん気さくで、温かく迎え入れてくれました。(オフの時から)3人とも仲良いんだなという様子が伝わってきて、普段からのやり取りが面白くて、その光景を見ているだけでも楽しかったです。山下さんも優しくて、いつも踊っている姿は拝見していたんですけど、いい感じに絡んでくれました(笑)山本さんは、一回共演したことがありまして、その時からムードメーカーで今回もすごく助けられました。とにかく楽しい撮影でした!

玉井詩織
玉井詩織 コメント
「漫画みたいにいかない。」にゲストとして出演させていただきます!東京03さんとは共演する機会が多いし山下さん、山本舞香ちゃんもとても気さくな方で、すごくアットホームな現場でした。それと同時にほぼ一発撮りという撮影方法で緊張感もすごくありましたが、とてもいい経験になりました!メッセージ性もありながらとても楽しい話になってます!みなさんぜひ見てください(^^)

ドラマ『漫画みたいにいかない。』
10月31日(火)Hulu独占配信スタート(全10話)
監督・脚本:オークラ
出演:角田晃広 飯塚悟志 豊本明長 山下健二郎 山本舞香 

STORY 漫画は売れない、周りはバカばっか、娘にも呆れられている・・・根拠もないのに”ビックになるんだ!”と漫画家を目指したが、ヒット作一つも作れず、うだつのあがらない毎日を過ごす中年漫画家・戸塚オサム(角田晃広)。そんなオサムのちょっとビッチで?ワケありの一人娘・るみ(山本舞香)、一緒に暮らすギリギリゆとり世代じゃないアシスタント・荒巻弘彦(山下健二郎)、オサムの担当編集者・足立徹(豊本明長)、幼馴染で毎日出前をとる定食屋の店主・鳥飼昭雄(飯塚悟志)。漫画の制作事務所を舞台に巻き起こる「人生の悲劇と喜劇」。

(C)漫画みたいにいかない。製作委員会

< 12