宇宙最強の愛と復讐!『バーフバリ 王の凱旋』日本版≪特報映像≫がついに解禁!

2016年にインド映画史上歴代最高興収を達成、日本でも限定公開ながら噂が噂を呼び観客が主人公バーフバリの名前を叫ぶ《絶叫上映》も話題となって異例のロングラン・ヒットを記録、多くのファンを熱狂させた驚異のアクション・エンタテインメント『バーフバリ 伝説誕生』は現在ブルーレイ&DVDが大ヒット絶賛発売中レンタルでも驚異の高回転を記録している。そして本年4月に世界各国で公開され前作のすべての記録を塗り替えた待望の続編にして完結編『バーフバリ 王の凱旋』が、12月29日(金)より新宿ピカデリー、丸の内TOEIほか全国順次ロードショーとなる。

バーフバリ王の凱旋(仮メイン)

この作品の日本版<特報映像>が解禁となった。“王を称えよ!”というキャッチコピーの通り、「バーフバリ!」とい民衆の連呼をバックに壮大なアクション、さらに絢爛豪華な歌と踊り、映画史上最大のインド映画の凄さを感じさせる圧倒的映像だ。

バーフバリ王の凱旋(サブ1)

『バーフバリ 王の凱旋』
12月29日(金)より新宿ピカデリー、丸の内TOEIほか全国順次ロードショー
監督・脚本:S.S.ラージャマウリ
出演:プラバース ラーナー・ダッグバーティ アヌシュカ・シェッティ サティヤラージ ラムヤ・クリシュナ タマンナー ナーサル
配給:ツイン

STORY 遥か遠い昔、インドに栄えたマヒシュマティ王国。自らが伝説の英雄バーフバリの息子であることを知ったシヴドゥは、父の家臣カッタッパから、ある裏切りによって命を絶たれ、王座を奪われた父の悲劇を聞かされる…。カーラケーヤとの戦争に勝利を収め、国母シヴァガミから王位継承を託されたアマレンドラ・バーフバリは、自ら治めることになる国を視察するために、信頼する忠臣カッタッパと共に身分を隠し、旅に出る。その旅でバーフバリはクンタナ王国の王の妹デーヴァセーナと恋に落ちるが、王位継承争いに敗れたバラーラデーヴァは、バーフバリとデーヴァセーナの仲を裂き、バーフバリを王座から引き降ろすべく邪悪な策略を巡らしていた。やがて、王位を奪ったバラーラデーヴァはバーフバリと生まれたばかりのその息子の命をも亡きものにしようとする…。父バーフバリはなぜ殺害されなければならなかったのか? 母デーヴァセーナはなぜ25年もの間、鎖に繋がれていたのか? すべてを知ったシヴドゥはマヘンドラ・バーフバリを名乗り、暴君と化したバラーラデーヴァに戦いを挑む!

バーフバリ王の凱旋(サブ2)

バーフバリ王の凱旋(サブ3)

© ARKA MEDIAWORKS PROPERTY, ALL RIGHTS RESERVED.