ジェームズ・キャメロン監督の映画『アバター2』、7人の新キャストが明らかに!ネイティリとジェイクの子どもたちが登場!!

avatar_-_publicity_-_h_2017
▲左から ジャック・チャンピオン、トリニティ・ブリス、ベイリー・バス、ジェイミー・フラッターズ、ブリテン・ダルトン、フィリップ・ジョルジョ、デュアン・エヴァンスJr.

The Hollywood Reporter

ジェームズ・キャメロン監督の映画『アバター2』に出演する7人の新たなキャストが明らかになった。The Hollywood Reporterが伝えている。

前作『アバター』に登場した、ネイティリ(ゾーイ・サルダナ)とジェイク(サム・ワーシントン)の子どもたちが新たに登場し、彼らの長男役にはジェイミー・フラッターズ、次男役にはブリテン・ダルトン、長女役にはトリニティ・ブリスがキャスティングされた。

続編には、岩礁で暮らす部族が登場し、潜水スキルを持つキャラクターを、ベイリー・バス、フィリップ・ジョルジョ、デュアン・エヴァンスJr.が演じる。

さらに、パンドラの地球人たちが暮らす“ヘルズ・ゲート”で生まれ、地球人たちとの生活よりもパンドラの自然に興味を持つ人間の少年をジャック・チャンピオンが演じる。

製作に参加するジョン・ランドーは、新キャストについて、「彼らはパンドラの未来の世代を代表し、非常に重要な役割を担っています。この映画だけでなく、全ての映画においてです」とコメントしている。

現在、キャメロンは『アバター』の2作目と3作目を同時に撮影中で、その後、4作目と5作目の製作に取り掛かり、同時撮影する予定であると述べている。キャメロンはインタビューで、「ストーリーはすでに完成しているから、『アバター』の3作目が完成した後はすぐに続編の製作に取り組む。4作目と5作目を撮影し、編集して公開する。こういう計画を立てていて、2作品ずつ製作する」と説明している。

映画『アバター2』は、2020年12月18日に全米で公開予定だ。