全米大ヒットドラマを完全リメイク!『グッドワイフ 彼女の決断』10月9日(月)より放送スタート!

全国無料のBSテレビ局 Dlife(ディーライフ)では、10月9日(月)より韓流ドラマ『グッドワイフ 彼女の決断』を放送開始する。原作は巨匠リドリー・スコット監督が製作総指揮をとり、ゴールデン・グローブ賞やエミー賞など多数獲得したアメリカの人気ドラマ「グッド・ワイフ」。本作は、全米視聴率1位を記録したヒット作のベースを生かしつつ、韓国ドラマのテイストを加え、より完成度の高いドラマに仕上がっている。

主演は映画『シークレット・サンシャイン』でカンヌ国際映画祭の女優賞を韓国人として初めて受賞した、演技派女優チョン・ドヨン。弁護士として、そして一人の女性として成長していく姿を熱演している。ヒロインの夫で検事のイ・テジュン役には「ヒーラー ~最高の恋人~」のユ・ジテ、そして、ヒロインの研修時代の同期であり、弁護士事務所の代表であるソ・ジュンウォン役にはユン・ゲサンが演じており、ヒロインをめぐる二人の激しい攻防戦にも注目!またヒロインの相棒となる、ミステリアス&クールな調査員役には、「世界で最も美しい顔 100人」で2年連続1位を獲得した“AFTERSCHOOL”ナナが、韓国ドラマでの本格演技に初挑戦している。そのほか、幼き頃からの夢「王妃になる」という野望を、自らの力で手に入れていった実在の人物インス大妃の生涯を描いた「インス大妃」も絶賛放送中! Dlife韓流では幅広いジャンルのラインナップもすべて無料にてお届けする。

main

『グッドワイフ 彼女の決断』
BSテレビ局 Dlifeにて10月9日(月)より放送開始 毎週月~金曜15:00~16:00
出演:チョン・ドヨン ユ・ジテ ユン・ゲサン ナナ

■第1話「夫のスキャンダル」ストーリー
良き妻であり母である主婦キム・ヘギョンの生活は、ある日を境に一変。検事である夫が収賄容疑で逮捕されたのだ。さらに事件には女性スキャンダルも絡んでいた。

STORY アメリカの人気ドラマ「グッド・ワイフ」を、韓国人として初めてカンヌ国際映画祭の女優賞を受賞した、演技派女優チョン・ドヨン主演でリメイク!弁護士の資格を持ちながらも、専業主婦として15年間家庭を守ってきたキム・ヘギョンが、検事である夫の逮捕をきっかけに、弁護士として、そして一人の女性として成長していく女性を演じる。ヒロインをめぐって対立する2人の男、ユン・ゲサンとユ・ジテの攻防戦にも注目。(全 21 話)

TM & © 2017 CBS Studios Inc. All Rights Reserved Produced by STUDIO DRAGON CORPORATION