桜井ユキ×高橋一生 映画『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY』第2弾予告&追加場面写真解禁!

10月21日に劇場公開を迎える『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリービング ビューティ』の完成披露上映会を目前に控え、待望の予告第2弾と色彩豊かな場面写真が解禁された。

LSB_sub7_DSC9798

この度解禁される予告映像は、劇場用予告として劇場でしか見ることができなかった映像。約2分という時間でより深く「リミスリ」の世界観を表現した映像となっている。もちろん二宮監督自らの編集によって作られた映像。映像の最後は、カイトの言葉「それでも世界は素晴らしい」で締めくくられている。

LSB_sub3_DSC0935

更に、未解禁写真から6点を一挙解禁。注目は、謎めいたピエロの扮装で登場する古畑新之、クラブのバーテンとして登場する成田凌、そして華やかな赤の色彩で華麗なるMC役を見せてくれた満島真之介の登場シーン。何が妄想で何が現実なのか。その答えは、あなたの中に・・・。

LSB_sub8_DSC9754

『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリービング ビューティ』
10月21日(土)新宿武蔵野館ほか全国順次公開
原案・脚本・監督:二宮健 製作:キングレコード 製作プロダクション:ステューディオスリー  
出演:桜井ユキ 古畑 新之 佐々木一平 新川將人 成田凌 山谷初男 満島真之介 高橋一生
配給:アーク・フィルムズ

STORY 小さなサーカス団でマジシャンの助手をしているオリアアキ(桜井ユキ)、29歳。女優を夢見て上京してから10年。サーカスに入団した頃は若く美しかったアキも、30歳を目前に、生きる目標すら見失いモラトリアムな日々を繰り返していた。アキはステージの上で、マジシャンの催眠術にかかるふりをする。体を浮かされ、剣に刺され、催眠状態を演じているうちに妄想と現実の境界が揺れる。自分が生きてきた人生の軌跡。過去の疑問と屈折が彼女の中を駆け巡る。やがてアキの精神状態は、現実と妄想の2つの世界を行き来するうち、徐々に摩耗していくのだった。そして2つの世界の境界が壊れようとしたとき、アキの人生再生がはじまる…?!

LSB_sub4_1186113

LSB_sub9_DSC2869_h

LSB_sub10_1268020

Ⓒ2017 KingRecords