歌手のファーギーと『トランスフォーマー』シリーズ出演のジョシュ・デュアメルが8年の結婚生活を経て離婚

15877121_1795944530655546_4899106239193022464_n

Entertainment Weekly

音楽グループ「ブラック・アイド・ピーズ」のメンバーである歌手のファーギーと、映画『トランスフォーマー』シリーズで知られるジョシュ・デュアメルが8年間の結婚生活を経て離婚を発表した。Entertainment Weeklyが伝えている。

ファーギーとデュアメルは、声明文において、「お互いに大きな愛と敬意を持って、私たちは今年の初めに離婚を決断しました。家族が状況に適応する機会を設けるため、私たちはこのことを公にするまでプライベートな問題のままにしておきたかったのです。私たちはこれからも団結して、お互いと家族をサポートしていきます」と述べている。

ファーギーは、9月22日にソロアルバム「Double Dutchess」を発売する。離婚発表の2日前、ファーギーはニッキー・ミナージュをフィーチャーした新曲「You Already Know」のミュージックビデオを公開した。

デュアメルは、今年の夏に日本で公開された映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』に出演。デュアメルは、2016年5月のインタビューで、ファーギーが取り組んでいた新曲について、「みんなはきっとすごく驚くよ。とてもいい曲なんだ」と絶賛していた。

ファーギーとデュアメルは、今年1月に結婚8周年をお祝いした写真をそれぞれのインスタグラムにアップした。デュアメルはファーギーと4歳の長男であるアクセルくんと一緒に撮った写真を、ファーギーもデュアメルとの写真を投稿し、結婚記念日を祝っていた。

8 years!! Love you babe.

Josh Duhamelさん(@joshduhamel)がシェアした投稿 –

happy 8th anniversary to my bae 💋💋

Fergieさん(@fergie)がシェアした投稿 –

2人は2009年1月に米カリフォルニア州マリブで結婚式を挙げ、2013年8月には長男のアクセルくんが誕生した。

デュアメルは、今年5月のインタビューで、ファーギーとの関係について、「僕らは心からお互いが好きなんだ。2人とも息子が本当に大好きだし、一緒に楽しい時間を過ごしている」とコメントしたが、「まぁ、そんな感じだ」と最後に付け加えていた。

ファーギーは、6月の父の日に、長男のアクセルくんの写真とともに、デュアメルに向けたメッセージをインスタグラムに投稿していた。

Happy Father's Day @joshduhamel!! I Love You Daddy!! #firstschoolpicture #londontime 🏅🏅

Fergieさん(@fergie)がシェアした投稿 –