リブート版『ヘルボーイ』、デヴィッド・ハーバー扮する主人公ヘルボーイの姿が初公開!!

djoo94uumaazvnj_-_p_2017

The Hollywood Reporter

リブート版『ヘルボーイ』で、デヴィッド・ハーバー演じる主人公のヘルボーイの姿が初公開された。『ヘルボーイ』のツイッターアカウントは、「なんてこった」というコメントとともに写真を投稿した。The Hollywood Reporterが伝えている。

主演のハーバーも自身のツイッターで、ローリング・ストーンズの曲「悪魔を憐れむ歌」の歌詞とともに別の写真を投稿した(その後、削除されている)。また、同日にダニエル・デイ・キムがベン・デミオ役を演じると正式に発表された。この役には、イギリス人俳優のエド・スクレインが起用されたが、日系アメリカ人のキャラクターに白人が起用されたことで波紋を呼び、スクレインが降板していた。

ギレルモ・デル・トロ監督のオリジナル映画『ヘルボーイ』(2004)では、ロン・パールマンが主人公のヘルボーイを演じた。6月に、パールマンとハーバーは、友人のパットン・オズワルトとともに“デタント(緊張緩和)のための”ディナーに行ったようで、パールマンは自身のフェイスブックで「成功を祈るよ!」とコメントしている。

リブート版『ヘルボーイ』は、TVシリーズ『ゲーム・オブ・スローンズ』を手掛けたニール・マーシャルが監督を務める。