オマール・シー最新主演作『あしたは最高のはじまり』本編映像解禁!

『最強のふたり』で一躍世界的スターとなり、フランスで好感度NO.1のオマール・シー最新主演作『あしたは最高のはじまり』が、いよいよ今週末、9月9日(土)より角川シネマ有楽町、新宿ピカデリー、渋谷シネパレスほかにて全国公開となる。併せて本編映像が解禁された。

あしたは最高のはじまり_サミュエルs

この度公開された本編映像では、スタイリッシュなアニメーションで描かれたオープニングクレジット部分がお披露目となっている。このアニメーションを担当したのは、フランス・パリ在住のイラストレーターである、(Zaven Najjar)。影絵のような独特なタッチとビビッドな色使いから描かれるポップなデザインは音楽業界を中心に話題となっており、これまでにジェイ・Z やドクター・ドレ、カニエ・ウェストなどの錚々たるミュージシャンのポスターを手掛けてきた。また、ザヴェンはアニメ映画監督としても短編作品を発表し続けており、世界各国で賞を受賞もしているという。世界中で今後の活躍を期待される若手アーティストのひとりである。

ザヴェン・ナジャール

ザヴェン・ナジャール

そんなザヴェンのスタイリッシュなアニメーションとあわせてオープニングクレジットを軽快に見せてくれる音楽は“ファンクの帝王”ジェームズ・ブラウンの「People Get Up and Drive Your Funk」。新進気鋭のアーティストと音楽業界のレジェンドという、相反する2人の作品が見事に融合したシーンは、オマール扮するサミュエルと娘のグロリアの陽気な日々を表すようなオープニングとなっている。

『あしたは最高のはじまり』
9月9日(土)より、角川シネマ有楽町、新宿ピカデリー、渋谷シネパレス他全国公開
監督:ユーゴ・ジェラン
出演:オマール・シー クレマンス・ポエジー アントワーヌ・ベルトラン グロリア・コルストン
配給:KADOKAWA

STORY 南仏コートダジュールで、毎日がバカンスのような気楽な暮らしを送るサミュエル(オマール・シー)。ところが、かつて関係を持ったクリスティン(クレマンス・ポエジー)が突然現れ、生後数か月のグロリアを「あなたの娘よ」と預けていく。慌てたサミュエルはクリスティンを追ってロンドン行きの飛行機に乗るが、心に傷を負った彼女は消えてしまう。呆然とするサミュエルを救ったのは、彼にひと目惚れしたゲイのベルニー(アントワーヌ・ベルトラン)だった。それから8年、すっかり“普通じゃない”家族になった3人。そんな時、サミュエルがグロリア(グロリア・コルストン)に“世界をまたにかける敏腕エージェント”だから会えないと説明していた母親クリスティンから当然、連絡が入る――。