映画『ダイバージェント FINAL』キャラクター予告第2弾、テオ・ジェームズ&ナオミ・ワッツ解禁!

ベロニカ・ロスの世界的ベストセラー原作の大ヒット映画『ダイバージェント』シリーズの完結編となる『ダイバージェント FINAL』が8月19日(土)より全国公開。公開に先立ち、本シリーズで注目すべき5人にフィーチャーしたキャラクター予告の第2弾が解禁された。主人公トリス(シャイリーン・ウッドリー)の恋人・フォー(テオ・ジェームズ)と、その母親で元・無派閥のリーダー・イヴリン(ナオミ・ワッツ)のキャラクター予告をお届けする。

s-フォー

s-イブリン

世界で最もセクシーな男性ランキング”のTOP10にランクインした正統派のイケメン俳優、テオ・ジェームズ演じるフォーのカッコいいシーンだけを厳選・抽出した魅力満載の前半はファンにはたまらない完成度。「男らしい」という言葉はこの男にあったのかと思うほど女子の心を鷲掴みにする名シーンがたっぷり詰まっている。後半はその母親でナオミ・ワッツ演じるイブリンがシカゴの新たな支配者となっていく姿が描かれる。最近デビッド・リンチ監督のテレビシリーズ「ツイン・ピークス The Return」への出演が明らかになったナオミ・ワッツが、シカゴの支配という目的と愛する息子フォーからの反発との間で感情が引き裂かれる女性を見事に演じ、善人なのか、悪人なのか判断しがたい魅力的なキャラクターを熱演。物語のキーパーソンとなる複雑な母子の関係が垣間見られる本動画を見ることで、違った角度から本作を楽しむことができるので、ぜひ公開前にチェックしてもらいたい。

▼キャラクター予告第2弾

『ダイバージェント FINAL』 
2017年8月19日(土)全国公開
監督:ロベルト・シュヴェンケ
出演:シャイリーン・ウッドリー テオ・ジェームズ オクタヴィア・スペンサー マイルズ・テラー
配給:シンカ

STORY 近未来、人類が【無欲】【平和】【高潔】【勇敢】【博学】の5つの派閥に分類・管理される社会体制が大規模なクーデターによって崩壊し、新たな支配者たちが勢力を拡大していた。シカゴの街は巨大なフェンスに囲まれ、重いゲートで閉鎖されていた。混迷の中、主人公トリスは仲間と共に外の世界へ脱出することを決意。が、そこに待ち受けていたのは【異端者=ダイバージェント】にまつわる驚愕の事実と、人類の記憶を消去し世界を“リセット”させようと企む巨大組織の恐ろしい陰謀だった

TM & (c)2017 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved. /cMurray Close