『デッドプール2』ライアン・レイノルズがジョシュ・ブローリン演じるケーブルの姿を初公開!!

DGo03INW0AABZAe

マーベル・コミック原作の映画『デッドプール2』でデッドプール(ウェイド・ウィルソン)役を演じるライアン・レイノルズは、ジョシュ・ブローリン扮するケーブルの姿を自身のSNSで公開した。先日、レイノルズは、ザジ・ビーツ演じるドミノの姿も公開している。

レイノルズは自身のツイッターに、ブローリン演じるケーブルの写真を2枚投稿。レイノルズは、ブローリンの顔がアップで写っている写真には、「不機嫌で、重装備のおじさんが未来からやって来た」とコメントし、もう一枚の写真には、巨大な武器を肩に掛け、バイオニックアームを装着したブローリンの姿が写っていて、レイノルズは「プレミアム“ケーブル”プロバイダーだ」とコメントしている。

ケーブルを演じるにあたり、ブローリンはトレーニングで身体を鍛え、これまで役作りに取り組んできた。その様子は、ブローリンのインスタグラムで確認できる。

『デッドプール2』は、デヴィッド・リーチが監督を務め、モリーナ・バッカリン、T・J・ミラー、ジュリアン・デニソン、ジャック・ケジーらが出演する。

『デッドプール2』は2018年6月1日に全米で公開予定だ。