乃木坂46が雨の新宿歌舞伎町ゴジラ・ロードに登場!『ワンダーウーマン』ジャパンプレミアが開催!

8月25日(金)に全国公開される『ワンダーウーマン』。本作のジャパンプレミアが8月8日、新宿歌舞伎町のゴジラ・ロードで行われ、監督のパティ・ジェンキンスと、プロデューサーのチャールズ・ローブン、そしてスペシャルゲストとして乃木坂46が登壇した。

IMG_8678

初めに挨拶した監督のパティは、「この映画『ワンダーウーマン』を皆さんと共有できることを、とっても楽しみにしています。皆さんも楽しんでください!」とコメント。続けてプロデューサーのチャールズは「皆さんコンニチハ」と日本語で挨拶し、「日本に戻ってこれて、大変うれしく思っています。今日は特別な日にしましょう!」と語り、レッドカーペットを囲んだ観客を盛り上げた。

映画の感想を代表して聞かれた乃木坂46の齋藤飛鳥は、「どのシーンも美しくて、いろんな要素が詰め込まれているので、老若男女問わずいろいろな方に観ていただきたいと思いました」とコメント。

『ワンダーウーマン』の日本のキャッチコピーである「美しく、ぶっ飛ばす。」にちなみ、今、ぶっ飛ばしたいものは何かを聞かれた白石麻衣は、「私は、今から降ろうとしている雨をぶっ飛ばしたいです!」と、どんよりとした空を見上げて笑顔で答えた。

最後にパティ監督は「本当に皆さまに感謝しております。ありがとうございます。日本の文化を満喫したいと思います」と語り、雨のレッドカーペットイベントを笑顔で締めくくった。

IMG_7936

IMG_8183

IMG_8227

IMG_8301

IMG_8373

IMG_8592

IMG_8593

IMG_8615

『ワンダーウーマン』
2017年8月25日(土)3D/2D/IMAX 全国ロードショー
監督:パティ・ジェンキンス
出演:ガル・ガドット クリス・パイン
配給:ワーナー・ブラザース映画

©2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC AND RATPAC ENTERTAINMENT, LLC