ハリソン・フォードが自身のヒット作をすべてリブートする計画を承認!「それが目標だよ!」

harrison-ford

The Wrap

サンディエゴで開催されていたコミコン2017で、土曜日に登場したハリソン・フォードは、彼が今までに映画で演じてきた人気キャラクターを再演する計画があることについて冗談交じりに認めた。The Wrapが伝えている。

1982年のヒット作『ブレードランナー』の続編『ブレードランナー2049』のプロモーションでステージに上がったハリソン・フォード。彼は2015年に『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』でハン・ソロを再演しており、今回『ブレードランナー2049』ではリック・デッカードを演じ、2020年公開予定の“インディ・ジョーンズ”の5作目にも出演契約をしている。その彼がコミコン2017でのパネルディスカッションの最中に、「あなたが今まで出演してきたアイコン的な作品のすべての役をリブートするのが目標ですか?」と質問された。するとハリソンは、「その通りだよ!」と答え、会場を盛り上げた。

『スター・ウォーズ』『インディ・ジョーンズ』『ブレードランナー』以外にも、『刑事ジョン・ブック 目撃者』、『パトリオット・ゲーム』(ジャック・ライアンシリーズ)、『逃亡者』など、ハリソンが個性的なキャラを演じた名作は尽きないので、ぜひとも実現してほしいものだ。

『ブレードランナー2049』は10月27日に日本で公開予定だ。