謎の失踪事件、殺人鬼、廃倉庫…そして何者かから1本のビデオが送られてきた

最近、東京都内で謎の失踪事件が多発しているらしい。ある日、私たちはこの近くに、殺人鬼が出入りしている廃倉庫があるとの噂を耳にする。興味本位で集まった私たちのことを知ってか知らずか、何者かから1本のビデオが送られてきた。そこには、“監禁された女性の姿が映し出されていた”。これを見た私たちは、女性を助ける為、倉庫に潜入することを決める…。

sub1

株式会社ASOBIBAは、協力型ホラーイベント「Summer killer(サマー・キラー)」を東京都江東区新木場にあるASOBIBA新木場フィールドにて、2017年8月18日、19日、20日、25日、26日、27日の6日間限定で開催する。

main

協力型ホラーイベントとは、複数人のチームが協力してホラーゲームの世界でミッションに挑戦する、新しいお化け屋敷の形。従来のお化け屋敷のように、施設内を怖がりながら回遊するだけでなく、その空間の中で状況に応じて逃げ隠れしたり、制限時間の中で何か行動を起こしたりと、よりゲーム要素を強くしたイベントとなっている。
sub2

sub3

「Summer killer」の舞台は、サバゲ―フィールドを使用。最大7人1チームで殺人鬼が潜む廃倉庫に潜入し、無事に生還を目指すのが目的。イベント中は様々な恐怖やミッションが用意されており、ステージを進める毎にストーリーが展開され、まるで自分が映画の世界に入り込んだような没入感を体験できる。

sub4

「Summer killer(サマー・キラー)」開催概要

■イベント名:「Summer killer(サマー・キラー)」
■会場:ASOBIBA新木場フィールド(東京都江東区新木場1丁目2-17)
■期間:2017年8月18日(金)~20日(日)/25日(金)~27(日) 計6日間、1日2公演:各日16:00~19:00 /19:00~22:00
■参加料金:4500円
■予約申し込み:URL:http://summerkiller.asobiba-tokyo.com/
※当日券は現地でのご精算となります。参加枠の状況によりご参加いただけない可能性もあります
■備考:15歳以下(中学生不可)の方はご参加いただけません。参加申し込みの前に必ず当サイトの注意事項を確認下さい。