ディーン・フジオカ演じる結婚詐欺師・古海健児のピアノ演奏シーンが解禁!

直木賞作家・井上荒野の同名恋愛小説を実写映画化した『結婚』が6月24日(土)より公開。この度、ディーン・フジオカ演じる〈結婚詐欺師〉古海健児のピアノ演奏シーンが解禁された。

170125_1069+

主演を務めるのは、男女問わず幅広い年齢層から支持を受け、俳優、ミュージシャン、情報番組インフルエンサーと幅広い分野で活躍するディーン・フジオカ。女性に夢を与え、愛されてきたディーンが、女性の夢を破り、それでも愛される魅惑の〈結婚詐欺師〉を体当たりで演じる。

今回解禁されたのは、ディーン演じる古海が、松本若菜演じる吉岡真奈の前でピアノを演奏する場面。「今はその話はやめよう」という台詞のあと、メロディアスな楽曲を奏でる。幼少の頃より音楽と触れ合っていたディーン。演奏も録音ではなく、撮影時に即興で弾いたものがそのまま使用されている。閉ざされた空間に響き渡る美しい旋律に酔いしれよう。

sub5_kekkon

<あらすじ>
完璧なヴィジュアルに知性的な会話、何よりも匂い立つその色気で女性たちを虜にする男がいる。彼の名は古海健児(うるみけんじ)、結婚詐欺師だ。ある時は小説家、またある時は空間コーディネーターと、次々と姿を変え、結婚詐欺を行っていく。騙された女たちは、ついに古海の相棒・千石るり子にたどり着くのだが……。「結婚」という魔物に騙された女たちと、騙した男にうごめく秘密と哀しみ―。彼らが持つ孤独と欲望の行き着く先とは!? そして古海の本当の目的とは!? スタイリッシュな映像で描き出す、大人のための愛の物語。

『結婚』
2017年6月24日(土)全国ロードショー
原作:井上荒野「結婚」(角川文庫刊)
監督:西谷真一 脚本:尾崎将也
出演:ディーン・フジオカ 柊子 中村映里子 松本若菜 安藤玉恵 古舘寛治 萬田久子 貫地谷しほり
主題歌:DEAN FUJIOKA「Permanent Vacation」(A-Sketch)
配給:KADOKAWA

(c)2017「結婚」製作委員会