『結婚』ディーン・フジオカ演じる結婚詐欺師・古海健児の華麗な社交ダンスシーンが解禁!

直木賞作家・井上荒野の同名恋愛小説を実写映画化した『結婚』が6月24日(土)より公開。この度、ディーン・フジオカ演じる〈結婚詐欺師〉古海健児と柊子演じる千石るり子の社交ダンスシーンの本編映像が解禁された。

170115_1173+

主演を務めるのは、男女問わず幅広い年齢層から支持を受け、俳優、ミュージシャン、情報番組インフルエンサーと幅広い分野で活躍するディーン・フジオカ。女性に夢を与え、愛されてきたディーンが、女性の夢を破り、それでも愛される魅惑の〈結婚詐欺師〉を体当たりで演じる。

170115_2217

先日行われた完成披露試写会でも話題となった社交ダンスシーンは、ディーンと柊子の最初の撮影場面でもあり、互いに顔合わせしてすぐにダンスレッスンに臨んだ。社交ダンスは身体を近づけて踊らなくてはならないため、2人とも緊張したという。柊子は「全部委ねちゃいました。私踊ってないです」と語っていたが、ディーンのリードする華麗な姿は、とてもわずかなダンスレッスンだけで撮影したとは思えない映像となっている。また、ダンスが終わる直前の「もっとお相手して欲しかった」という古海の台詞は千石るり子だけでなく、見ている女性全てのハートを掴んで放さないだろう。西谷監督からも「2人とも上手でした」とお墨付きを得た、華麗なダンスシーンをチェックしてほしい。
【『結婚』完成披露試写会の全文掲載はコチラ!】

sub1_kekkon

『結婚』
2017年6月24日(土)全国ロードショー
原作:井上荒野「結婚」(角川文庫刊)
監督:西谷真一 脚本:尾崎将也
出演:ディーン・フジオカ 柊子 中村映里子 松本若菜 安藤玉恵 古舘寛治 萬田久子 貫地谷しほり
主題歌:DEAN FUJIOKA「Permanent Vacation」(A-Sketch)
配給:KADOKAWA

(c)2017「結婚」製作委員会