【女優引退?】キャメロン・ディアスが2014年以来映画に出演していない理由とは?「自分自身、私が誰なのかわからなかった」

CameronDiaz

The Wrap

キャメロン・ディアスは2014年のミュージカル『ANNIE/アニー』以来、映画に出演せずハリウッドから姿を消したことについて、彼女にはちゃんとした理由があると言う。20年間、映画のセットからセットへと働き続けたことには代償が伴っていたようだ。The Wrapが伝えている。

「私はただ進んでいただけで、『自分自身、私が誰なのかわからなかった』状態だったの。このことに直面するのは大変なことだった」と彼女は土曜日に参加した、グウィネス・パルトロウが創設したライフスタイル提案サイト「GOOP(グープ)」のイベントで語った。そして「自分自身を完全なものにする必要を感じていたの」と。現時点でディアスは、2017年に公開される作品に出演する予定はない。

グウィネス・パルトロウが司会を務めるイベントには、ファッションデザイナーのトリー・バーチ、モデルのミランダ・カー、リアリティショーのスターからデザイナーに転向したニコール・リッチーらと共に、ディアスもパネラーとして参加していた。その中でパルトロウはディアスに、どうして40歳まで結婚しなかったのか尋ねた(彼女は米ロックバンド、グッド・シャーロットのギタリストでシンガーのベンジー・マッデンと2015年に結婚している)。

「それはただその時まで夫に出会っていなかったからよ」と彼女は言った。「以前にも彼氏はいたけど、彼氏と夫は全然違うものよ。そして今は人生やそれ以外のすべてにおいてのパートナーである夫がいるの。私たちは全く違う二人の人間なのよ! お互いに全然違うのに、同じ価値観を共有しているの。一つのさやの中の二つの豆みたいなものね。二人ともお互いに十分に変人なのよね」

そして彼女は加えた。「私たち女性はとても興味の対象として見られている。なんとか私は夫のおかげで、夫婦関係を持たないということがどういうことか、ある程度理解できたの。平等であるということもね」