【悪役決定!】『デッドプール2』のヴィラン、ブラックトム役で『ストレイン』のジャック・ケシーが出演!

jack-kesy-deadpool

Deadline

米FOXは『デッドプール2』のメインの悪役にジャック・ケシーをキャスティングした。関係者はまだ彼がどの役を演じるか決まっていないと言っているが、内部情報によると彼はブラックトムというヴィランを演じるそうだ。マーベルコミックでブラックトムは、X-MENの世界での強敵で、ダブリン生まれで植物を操作したり、合体したり、爆発エネルギーを発射することができるミュータントだ。Deadlineが伝えている。

デビッド・リーチが監督する『デッドプール2』は2018年6月1日に全米公開予定で、ライアン・レイノルズが口の悪い傭兵=デッドプールを再演し、1作目で世界興行収入7億8300万ドルという結果を出していることもあり、R指定の映画として過去最高の記録に達することが望まれている。ジョシュ・ブローリンがケーブル役を演じることがすでに決まっており、デッドプールの恋人、ヴァネッサ役のモリーナ・バッカリンや、ブラインド・アル役のレスリー・アガムズらの続投も決定している。

ジャック・ケシーはTVシリーズ『ストレイン』で演じた、人々を吸血鬼に変えてしまうウイルスに初期段階で感染した乗客の一人であるゴス・ロックスター、ガブリエル・ボリバル役が最も有名だろう。ほかには、5月25日に全米公開の『ベイウォッチ』や、クリス・ヘムズワースやマイケル・シャノン、マイケル・ペーニャ出演の『Horse Soldiers ホース・ソルジャーズ』(原題)などがある。

↓『ストレイン』のカリスマ・ロックスター、ガブリエル・ボリバル
kesy2