【飲みすぎ?】ジェニファー・ローレンス ストリップバーでのポールダンス流出映像に「後悔はない」!!

gettyimages-628869394

Entertainment Weekly

ジェニファー・ローレンスは親友の誕生日パーティでポールダンスを披露したことを認めたが、後悔はないようだ。アカデミー賞主演女優賞を受賞し、大ヒット作『ハンガー・ゲーム』で主演を務めたローレンスは、オーストリアのストリップクラブでポールダンスをして騒いでいる映像が流出したが、謝罪するつもりはない。Entertainment Weeklyが伝えている。

「インターネットを見て、自分がポールダンスをやっていたなんて、思い出したい人はいないでしょうね。あれは私の親友の誕生日パーティだったの。少しだけ楽しもうと思って、余計な心配事を考えるのをやめた。謝るつもりなんてない。あの夜は最高だった」とローレンスは自身のフェイスブックに投稿した。

映像によると、ローレンスは下着姿で自由に楽しんでいるように見えるが、彼女は否定している。「あれは下着じゃなくて、アレキサンダー・ワンのトップスよ。嘘じゃないわ。私のダンスは自分でも上出来だったと思う。力強くなくてもね」と付け加えている。

ローレンスがSNSに投稿することは珍しく、これまでインターネットで不満を述べることには乗り気ではなかったようだ。また、ローレンスは自身が有名人であることを複雑に感じているという。

「今、何かを発言することをとても恐れているの。みんなが思う否定的な考え方すべてを理解できる。私が文句を言っていると思ってほしくない」とローレンスは2015年に語っている。さらに、そこでは「試しにみんなも(私と同じ)22歳になって、体調を崩してしまって、インターネットを避けてみてよ」と語り、「一度だけ『ジェニファー・ローレンス 醜い』で検索したの(笑)。醜くなったほうがいいかしら?」と笑っていた。

↓ストリップバーでのポールダンス映像はコチラ