【俳優賞受賞女優の夢のショット!】エマ・ワトソンとミリ-・ボビー・ブラウンがMTV ムービー&テレビ・アワードで初対面!!

gettyimages-680130846

Entertainment Weekly

5月7日にMTV ムービー&テレビ・アワードが開催され、映画部門の最優秀作品賞に『美女と野獣』、テレビ作品部門の最優秀作品賞に『ストレンジャー・シングス 未知の世界』が選ばれた。その授賞式会場で、両作品の主演女優であるエマ・ワトソンとミリ-・ボビー・ブラウンの夢の2ショットが実現した! Entertainment Weeklyが伝えている。

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のスターであるミリ-・ボビー・ブラウンはMTV ムービー&テレビ・アワードのテレビ作品部門の最優秀俳優賞の受賞スピーチで泣いていた。しかしその13歳の女優は、エマ・ワトソンに会って大興奮して、全く違う感情をあらわにした。それがこの写真の表情だ! ワトソンはすでに、『美女と野獣』で映画部門の最優秀俳優賞を受賞していて、名物であるゴールデン・ポップコーンのトロフィーを持ち帰っていた。

ちなみに、写真中央にいるヒュー・ジャックマンは、『LOGAN/ローガン』(6月1日日本公開)で共演したダフネ・キーンと共に最優秀デュオ賞を受賞した。