山田孝之“モテる男とは?”「自分らしく生きていればそれが一番カッコいい」

main

株式会社ネイチャーラボは、圧倒的な実感を追及して開発したメンズケアブランド「MARO」の新CMを2017年5月8日(月)より全国で順次OA。山田孝之がMARO Boyzとしてノリノリの歌とモテモテダンスを披露する。

sub6

単純で、明るく、やんちゃで、前向きで、遊んでて、オシャレで、でも少しだけ抜けていて。自分の好きなものを信じ、人の目を気にもとめずに、ただただ、目の前にある今を楽しんいる。本CMでは、そんな愛すべき男達の内面から滲み出る、本当の意味での「カッコよさ」を描いている。

sub7

山田孝之インタビュー

Q:MAROを使ってモテモテになりたい男達へアドバイスをお願いします。
山田:僕は、モテたいのだったらモテたいと思わないことが大事だと思います。
カッコよくありたいのであればカッコつけないことが一番だと思います。
自分を好きになって、受け止めて、自分らしく生きていればそれが一番カッコいいこと
だと思います。

Q:普段の山田さんもそのように生きてきているのですか?
山田:基本そうですね。でも、場合によっては内心ちょっと、カッコつけるときもあります。

Q:そこが山田さんのモテる秘訣なんですね。
山田:実際モテてるかわからないですけど(笑)
いや、そんなことない!MAROを使い始めてからモテてモテてしょうがないです!(笑)

↓MARO 公式CM「もてもてマーロ シート」篇(15秒)

MARO 公式CM「もてもてマーロ シャンプー」篇(15秒)

TV CM概要

タイトル:MAROもてもてマーロシート篇(15秒・30秒)
MARO もてもてマーロシャンプー篇(15秒・30秒)
出演:山田孝之
放送エリア:2017年5月8日(月)よりより全国で順次OA