【共演が楽しみ!】アイアンマン=ロバート・ダウニーJr. がスパイダーマン=トム・ホランドとの写真を公開!!

Screen Rant

ロバート・ダウニーJr.が、『スパイダーマン:ホームカミング』のトム・ホランドとジョン・ファヴローとの3ショットを、自身のインスタグラムで公開した。Screen Rantが伝えている。

『スパイダーマン:ホームカミング』は、日本での公開を8月11日に控え、予告編などでアイアンマン=トニー・スタークの出演も明らかになり、実態が見えつつあった。そんななか、ロバート・ダウニーJr.はスタジオのセットでトム・ホランドとジョン・ファヴローとともに撮った写真をインスタグラムに投稿。“Killer trio…”(最高の3人)と添え書きし、スタッフへの感謝を述べている。

“Killer trio”はマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)の過去、現在、未来を表しているようだ。ジョン・ファヴローは『アイアンマン』『アイアンマン2』の監督としてMCUの基盤を築き、ロバート・ダウニーJr.はアイアンマン役を得て現在大スターである。そして、トム・ホランドはおそらく将来のMCUの顔となるだろう。

さらに、インスタグラムには『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』を撮影中のスパイダーマンの動画が公開されている。以前に、ダウニーJr.がスパイダーマンの出演を匂わせる映像を公開していたが、実際にスパイダーマンが登場する撮影動画が公開されるのは初めてだ。