【乗客引きずり下ろし事件】ジミー・キンメルが宿敵マット・デイモンとユナイテッド航空のニセCMでバトル!

kimmel_and_matt_damonsplit

The Hollywood Reporter

「拒否されるのがどんなことか知ってるよ!」byマット・デイモン

ナイトショーの名司会者で、今年のアカデミー賞で司会を担当したジミー・キンメルと、彼と長年確執のあるマット・デイモンが、キンメルの番組内でパロディコントを披露した。The Hollywood Reporterが伝えている。

その内容は、先日ユナイテッド航空機内で起こった警備員による乗客引きずり下ろし事件を扱ったもので、事件後にユナイテッド航空が公開したPR映像に、キンメルとデイモンがナレーションで事件を再現するようなやり合いをするもの。

このPR映像でマット・デイモンはユナイテッド航空の広報担当者に扮し、ユナイテッド航空について説明していたが、途中で彼は「っていうか、もうこれ以上はできないよ。だって僕は搭乗拒否されるのがどういうことかよく知ってるんだから!」と言い出す。「信じてよ。僕はここ8年間、ジミーの番組に拒否られてるんだから! 全く損してばかりだよ!!」とデイモンは、キンメルが長年言い続けている、彼の番組にはデイモンが登場するような時間はないというジョークを引き合いに出して文句を垂れる。そして、「私たちは人間で、威厳を持って扱われるに値する存在なんだ!」と。

しかし、そこでキンメルの声が邪魔をする。「私たちはあなたの協力が必要なんです。私たちには座席が必要なんです」と。デイモンは叫ぶ「あなたたちはケダモノだ!」。

最後にキンメルは笑って締める。「拒否されても仕方ない人も時にはいるんだ」と。

↓その動画はこちら