【マイロ・マーフィーの法則】声優・小松史法&丸山有香のコメントが到着!

『フィニアスとファーブ』のクリエイターによる最新アニメーション『マイロ・マーフィーの法則』が4月16日(日)より放送スタート! 「予測不可能なことを予測して、常に準備は万端!」「どんな悪いことが起こっても大丈夫なように、全ての可能性を考えてバックパックには備品が詰まっている!」「とにかく楽観的。どんな事態も冒険へと変える超ポジティブ思考の持ち主!」という主人公マイロと、その友人たちの冒険を描く本作で、主人公マイロの声を担当する小松史法と、親友のメリッサ役の丸山有香のコメントが到着した。
(左から)メリッサ役 丸山有香さん、マイロ役 小松史法さん

小松史法(マイロ役)

小松さん(マイロ役):僕は普段から、ハプニングが起こっても「別にいいんじゃない?」と楽しむような部分があるので、マイロとは少し似ている部分があるかもしれません。この番組のハチャメチャなストーリーはすごく楽しめると思いますし、ところどころにちりばめられた言葉は、大人の胸にも刺さると思います。そういった意味では、小さなお子さんから大人まで、みんなが楽しめる作品だと思いますので、ぜひご覧ください!

丸山有香(メリッサ役)

丸山さん(メリッサ役):「マイロ・マーフィーの法則」は、“きっとなんとかなるよ!”という強い気持ちにさせてくれる作品です。普通だったら選ばないような選択肢を、登場人物たちが進んで選んでくれるので、作品を観ると、恐怖心は捨てて何でもやってみようと思えると思います。立て続けにハプニングが起こりますが、どんなことも最後には丸 く収まるので、安心してお楽しみください!(笑)

MML_11x17


ディズニー・チャンネルにて 4月16日(日)放送スタート!
毎週土曜・日曜11:30~12:00他
※初回は6話連続放送(11:20~14:30)
©Disney