【サプライズ!】ジョージ・クルーニーがイギリスに住む年配女性ファンの誕生日をお祝い!!

Entertainment Weekly

自身の赤ちゃんの誕生準備で忙しいジョージ・クルーニーは、この前の日曜日にとてもラッキーなファンのために特別な誕生日プレゼントを届けた。Entertainment Weeklyが伝えている。

クルーニーは、自身が所有するイギリスの邸宅の近くの施設に住む女性の87歳の誕生日をお祝いするため、彼女を訪ねた。

「この写真の女性はジョージ・クルーニーが大好きで、毎日、どれほど彼に会いたいかについて語っていた。なんと言ってもこんな近くに彼の家があるんだからね」と施設のスタッフはフェイスブックで住人のパット・アダムスさんのことを説明した。「だから何枚も手紙を送って、彼女の夢を実現させてもらえないか頼んだんだ」

真のジェントルマンであるクルーニーは、手ぶらで訪れるようなことはしなかった。

「何が特別だったって、彼女の誕生日の週に、彼はカードと大きなすばらしい花束を持ってやってきたんだよ!」とスタッフは付け加えた。

この特別な訪問で興奮したのはバースデー・ガールだったパットさんだけではなく、スタッフみんなもだった。「彼は今日突然やってきたの! 私のシフト中に!」と、あるスタッフはフェイスブックに上げた。「彼が来るなんて知らなかったわ!」

スタッフは、パットさんが施設の部屋のドアを開けて後ろにクルーニーの姿を見たとき、「完全にショック状態」だったと言う。

クルーニーと妻で弁護士のアマルは今年後半に誕生予定の双子のために、ロンドン西部の大邸宅での生活を落ち着かせようと大忙しだ。彼らは休暇をそこで過ごし、最近ではテムズ川の岸辺に建つ豪邸近くの川沿いを散歩している姿が目撃されている。

クルーニーは時々地元のパブや劇場を訪れているところも見られているし、アマルが妊娠してからはロンドン郊外のこの豪邸をメインの家として使っているようだ。

この家について、クルーニーは2015年のインタビューで「すごく興奮しているし、気に入っているよ」と話している。「とても楽しめそうだよ。古くてすばらしいパブや美味しいレストランもあるし、美しくて楽しい場所だよ。楽しみだね」