『チア☆ダン』主演、広瀬すずからコメント「私も高校を卒業。チャレンジする同世代の皆さんを応援したい」

映像配信サービス「GYAO!」は、映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』主演、広瀬すずの公開を目前コメント動画を公開した。本作は福井県立福井商業高等学校のチアリーダー部がたった3年で“全米大会制覇”を成し遂げたという実話をもとにしたストーリー。

場面写真

主演を務める広瀬すずは、フツーの女子高生。軽い気持ちで始めたチアダンスを通じて「誰かを応援する気持ち」の素晴らしさを知り、仲間と一緒に全米大会制覇に挑戦する。

広瀬すずコメント

いよいよ、3月11日より映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』が公開になります。この映画は、福井の普通の女子高校生がチアダンスで全米を制覇したという実話をもとに作られた映画になっています。海を越える女子高校生のパワー、そして誰かを応援するという気持ちが本当に本当にすてきに描かれております。そして3月といえば、新生活の準備の時期です。私もこの春、高校を卒業し、これから同世代の皆さんも部活や勉強、仕事など色々なことにチャレンジすると思うのですが、そのすべての方々をぜひ応援したいなと思っています。
10代の情熱と努力が詰まりに詰まった最高の映画となっています。女子高校生のみなさんはもちろん、子供から大人の方まで思いっきり楽しんでもらえる映画になっていると思っています。

コメント動画はコチラから

『チア☆ダン』
2017年3月11日公開
監督:河合勇人 出演:広瀬すず 中条あやみ 山崎紘菜 富田望生 福原遥 

©2017映画「チア☆ダン」製作委員会